オンリーワンなレトロスカートが大好き♡ | G2?

オンリーワンなレトロスカートが大好き♡


こんばんはmioです★☆彡




今夜もノリノリなお客様SNAPからご紹介です♪





POPな70sカントリースタイルのお二人!

お名前を聞いたらLOVE&PEACE~★


柄×柄が楽しいHAPPYスタイル!!!


下北の某古着店にいるとのことで、

次回は私が2人に会いに行って来ます~ハート











 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 春ですもの、


 2人のようにPOPでHAPPYなお洋服が

 着たくなっちゃいますよね~ ♪


 今夜はVINTAGEのREMAKEスカートを

 ご紹介して行きます ♪


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


まずはコチラ…★




こちらのスカートはUPで見ると…☆彡



そう!帽子の柄なんです~!!♪

ストライプとコラボで甘すぎないデザインがGOODハート






目にも楽しいPOPなドット柄のミニスカート !



アメリカンな配色も楽しくってテンション上がります!!

アメキャラTなんかを合わせたKIDなスタイルも◎きrきら






こちらもレトロ~でさわやか~な一枚♪



花柄のオシャレなバタフライ柄、

マリンなスタイルで着こなしたいですねっハート




こんな感じで…★


トップス→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=86136346

スカート→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=87308823

マリンキャップ→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=83762542


そろそろ夏を先取りしてもいいですよね~ハート






かわって花柄のスカート達もご紹介です☆彡




ドット×チロルな花柄が個性的な一着!!

ブラウスにサボを合わせた王道カントリーガールになりたいきrきら






コチラは丈感の違う2枚で入荷です!

なかよし双子ちゃんコーデしてほしい~ハート




VINTAGEのエプロンをプラスも可愛いですよねハート


この他にもとっておきのVINTAGEエプロンたちを

online shopにUPしていますよ★

→ http://g2q.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1790529&csid=0



スイートガーリーに着こなすなら、

コチラの2着もとってもオススメです~きrきら




どちらもonline shopにUPしていますよ☆彡

★VINTAGE REMAKE 小花柄ギャザースカート

→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=87310009




★VINTAGREMAKE コットンレース&リボン付小花柄スカート

→ http://g2q.shop-pro.jp/?pid=64359192





ぜひご覧くださいね★☆彡

この春はVINTAGEアイテムを取り入れて、

オンリーワンのコーディネートを楽しみましょうハートきrきら




さて!明日はUSED&VINTAGEアイテム、

そしてセレクトアイテムの入荷日です~!!

きっと今欲しい物が見つかるハズっ★

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆

明日もまたG2?でお待ちしておりますハート








G2?

Twitter

instagram

WEAR


全て

@G2question

のアカウントで更新中★

ぜひフォローしてくださいね!






Google Translation!!