人身事故★ | ★://紅天女はいっぱい

人身事故★


朝からだらだらしてました台風
ちょこっとだけぷり帳
いじったりしてご飯食べて
準備口紅して難波~\(^^)/

行ったはいいものの、
人身事故とかで到着が
35分も遅れました(゚ω゚)ハートブレイク

とりあえず、JILL STUARTに
行ってきました(*´ω`*)リボン

あー。
お店の中にいるだけで
満足なんですけどラブラブ!★←
すべてがかわゆすぎる(/ω\)さくらんぼ
まさに、女の子って感じラブラブ!!
そーゆうのだいすき(o・ω・o)ドキドキ

ほんまはクリスマス限定コフレ
欲しかったんやけど、なんか
思ってたんと違うかったから
やめました台風`+⊿.p)!←
チ-クもグロスも新しくした
ばっかりやからね\(^^)/ハート

とりあえず今日は
リキッドファンデーションと
マニキュアとあぶらとり紙を
買ってきました∩・ω・∩ハート

★://紅天女はいっぱい-20101110020422.jpg

まだまだほしいもんいっぱいラブラブ!!
徐々に集めていきます口紅

そのままLODISPOTTO行って
LUCICA行って服買ったよリボン
ファンフェ用にするかは
まだ未定やけどね(゚ω゚)

無印にも寄って帰宅っち★!

帰りも電車が遅れてて
えらい目にあいましたガーン

榛原まで準急で帰ったさハートブレイク

難波までの往復が
3時間以上かかったよショック!!

人身事故なんてもう勘弁雷

しかも、何時に帰れるか
わからんからママに電話して
「人身事故でさぁー」
ってゆうたら
「えっ!?事故起こしたん?
どこでよー(つω;`)」
って言われましたハートブレイク

あたしどんなけ信頼されてないねん!w

てか、人の話を最後まで
聞きましょう(-ω-)笑

2時間かけて帰ったらパパに
「お前何時間かかってんねん!」
って言われたけどしゃーないよなしょぼん台風

帰ってだらだらして←
昨日のAKBリクエストSP
リピしてガリゲルテレビやら
見て、今にいたります★

最近、デクーやらデコログやらも
まじめに更新してるから
わけわからんくなってるよハートブレイク

とりあえず、アメブロは
毎日の日常をつらつらと。

デクーはそのなかでも
野球ネタだけを抜粋。
ちなみに、閲覧はマイデクのみ

デコログは野球ネタをパス記事に、
他はファッション系をつらつらと。

↑こんな感じにしてますドキドキ

デクー、デコログを知りたい方は
メールやメッセしてくださいラブラブ!

ただ、りあ友さんは
アメブロが1番かなと思いますさくらんぼ

さっ\(^^)/
そろそろ寝ますぐぅぐぅ

…の前に、久しぶりに
今日のチョコちゃんドキドキ

★://紅天女はいっぱい-20101108174027.jpg

最近ずっとこの体制(´ω`)