2016/11/24 | G2osaka OFFICIAL BLOG

G2osaka OFFICIAL BLOG

G2(ジーツー)で今までにない新しい形のエンターテイメントを先取りして下さい!毎日、全国各地で活躍中の関西トップDJが盛りアゲていきます!
大阪市中央区島之内 1-18-8 百姓一揆プラザビルB1 http://g2-osaka.net/

おはようございます爆  笑キラキラ

 

BAR担当・ひげじぃこと髭野ですグラサンチョキ

 

最近寒くなりましたね雪の結晶雪の結晶DASH!DASH!

体調管理はどうですか!?!?

僕は風邪引いてしまいましたガーンガーン

節々が痛いです・・・・・・・。

ですが気合を入れて頑張りますグッド!グッド!キラキラキラキラ

 

ま、皆さん体調管理は気を付けて下さいショボーンショボーン

 

 

それでは昨日のG2を・・・・・・

DJ/MC陣

昨日もきっちり盛り上げてくれましたねCD音譜アップアップアップ

いつ見てもかっこいいですラブラブラブラブラブラブラブ

カクテル&シャンパンタイム~~カクテルトロピカルカクテルアップアップアップアップ

山下くん・渡辺くん盛り上げ上手ですねニヤリニヤリグッド!キラキラキラキラ

女の子も飲みまくり~~グラサンアップアップアップ

 

恒例のガールズスナップラブラブラブラブ

昨日も安定の可愛さ・美しさでしたねグッド!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ホント毎日ありがとうございます爆  笑チョキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

それでは最後はやっぱりG2で爆  笑爆  笑

皆さんのお越しをお待ち下さいラブラブ