6月17日(金)【げろ眠い】 | G2osaka OFFICIAL BLOG

G2osaka OFFICIAL BLOG

G2(ジーツー)で今までにない新しい形のエンターテイメントを先取りして下さい!毎日、全国各地で活躍中の関西トップDJが盛りアゲていきます!
大阪市中央区島之内 1-18-8 百姓一揆プラザビルB1 http://g2-osaka.net/

おはようございます

超寝不足
加藤丸です





『げろ眠い』

コレ流行るんじゃないでしょうか
(笑)











さてそんなゲロ眠い最中、




ハイテンションブログ更新していきまーす
(笑)








ひゃああああふうううううううううううううううう








あふううううううううううううううううううううう




















はい(笑)









さて取り乱しましたが、



昨日の
パーリー




『FRIDAY G2』








DJはモチロン、Groovy workshop!












さてゲロ眠いですが、ここで目を覚ましましょう








ガールススナップ!!





ピース


笑顔最高やね


かわいい~


バースデーおめでとう





かんぱ~い


団扇に輝く笑顔最高やね


はい、美女きたよ







今日は土曜日

最強に盛り上がっていきまっせ

ご来店お待ちしております