ここは華のアキバ!? | o。亜樹ノ奇妙ナ嗜好。o

ここは華のアキバ!?

学校が始まるとなかなか忙しくって更新も難しいところですが、なんとかやってる亜樹です。


それで、昨日は半日AKBにいました!


HISASHIさんのRXロケツアーの第2回目をやろうとお昼頃から集まったわけですが、

私の誕生日も近いということで「アキバ」として計画?してくれたようです。


確かに私の誕生日はアキバになりますね/(^0^)\ww

みなさん、来月のアキバをどうぞよろしくお願いします(笑)←


はい。宣伝的なものは置いておいて…


HISASHIさんが行ったロケ地には今までに2回くらい行ったことあるんですが、またまた行ってしまいました(笑)


しかし今回はあのメイドカフェ?喫茶?に行きました/(^0^)\ww

HISASHIさんが座った席の隣だったんですが、

ああ言うところに行くと、日本はどうなってしまったんだと思いますよ。

衝撃的でしたwww

でもメイドさんも大変そうだな~

なんて思ったひと時でした(笑)


それから夜まで時間を潰し、秋葉原にあるスタジオへ行きました。

o。亜樹ノ奇妙ナ嗜好。o-DVC00350.jpg

この日秋葉原に来た本来の目的は、オフ会でお世話になっている方のライヴがあったからだったんです(笑)

GLAYのコピーを主にやってるということで、たくさんGLAYの曲も聴けて楽しかったです!


ライヴ後も談笑し、ヴォーカルの人にはHISASHIファンだということでキャーとかギャーってなり(笑)、

実家が埼玉の県北らしくて、私の地元と結構近かったという事実ww


その他もろもろ、いろんな人とアリーナの参戦予定を話したり楽しく過ごしました!


そんな感じで活発な野外活動をしたわけですが、本日はおバイトです。


休む暇がないね!


学校始まったことだし、勉強もしなきゃかなーなんて思ってるんですが、なかなかできないですね。


とりあえず、疲労感とともに生きていこうと思います!!笑