リーフの日々

飼い犬のジャックラッセルテリアの事、子どもの事、自分に事の日々を綴っています。


テーマ:



抜釘後、約2週間でガーゼが取れ、水濡れOKになりましたOK






傷跡は

{A1499A7E-2E7D-4FF0-9AB1-AE33A688C8AF}


{ADFB26FF-2AAB-417C-A3CE-B007E34A8494}
こんな感じです薬
内出血とはお馴染みさんです。





お馴染みと言えば…口内炎えーん
今回の全身麻酔と、ストレスが原因で口蓋垂の右側に口内炎が大きく出来てしまい💦
右耳まで痛くなり耳鼻科にかかるという事態が発生しました。

全身麻酔の挿管で喉が痛くなる事もありましたが……今回の口内炎は柔らかい物も痛く大変でしたガーン


ストレスは…多分、退院する日に電話がかかって来て、4月から職場が移動になりそうだと言われた事が原因かと。
個室でノンビリ出来たし、麻酔後の気持ち悪さもなく快適に過ごせたので。






口内炎は飲み薬のおかげでスッカリ治りましたニコニコ







とりあえず手の方も、ゆっくりですが治ってきている様です。


リハビリも自分で進めてます。
病院のリハビリは内出血の所や、骨が繋がってきた所を押されるので行きたくないんです😓

左手の時は自分でリハビリだったので…それで良いかと。
動き自体は全く問題ないのでニコニコ






好きな団子の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。