本日2万アクセスに到達しました~

長かった・・・ようで短かったですね
開設から、1年経過したんでしょうか・・・

そもそもの 生グレ の発端と言うと、、、
ある連ザの大会中、ネタで撮影をしたのが始まりでしょうか(その動画がテスト動画一号)
今から見ると酷いですね、画質も音も内容もwww

まぁ、撮影してる内に、なんか楽しくなってきて
連ザ動画サイトつくらね?』 って事で
管理人ナスがMSNの方でブログを作っていたので(現在 YOU CAN FLY )
ナスを管理人に置いて 生グレぶっぱ を開設に至りました

撮影に関しては
最初は携帯画質・・・今から考えると、よくあれで更新してたよな・・・
途中で、デジカメを入手した事で今の画質を保てている感じですね

そんな訳で前置きが長くなりましたが
今まで 生グレぶっぱ に来訪してくださった方やリンク先様(主に地雷原様 )
ありがとうございました
これからも宜しくお願いします
 
m(__)m

移転先: 生グレぶっぱ

by 生グレぶっぱ


AD

動画はコチラ
在庫整理
途中で切れているのはバッテリー切れです・・・

開幕から グレイトォォォ を二人仲良く被弾しています(´・ω・`)
結構いい感じに格闘当てれてるかな
でも、若干カットでダメ受けすぎた感

ハイドラの使い方が巧いね~
半分覚醒の時は BR→BR 狙うんじゃなくて BR→格闘 いけばよかったかも
この後は、バスターを方追いして勝ったはず
by phantom

AD


動画はコチラ
プ・・・プギャ・・・ ナスです

でも動画はラゴゥです

移転も近いので残りモノうpですが…いつのだこれw

激しく古い身内戦のようなのですが


まぁ動画見てもそこまで面白くないのがラゴゥ

ミーアザクが入った時点でネタ戦の雰囲気おかげでそこそこインファイトしてるのが救いですw

まぁ移転後に期待ってことで

by ナス


動画はコチラ
どもどもphantomです
久しぶりに動画撮影して来ました、移転先に備えていますよ~
ちなみに移転先は livedoorブログ ですぜ
基本的に構造は変わらないと思いますのでww
ホントはFC2で作りたかったんですが、何故かログインできない罠・・・orz

さてさて、本日の更新は・・・ブ ラ ス ト
またBIかよ って突っ込みはナスへ
開幕からの 槍投げ→フレス直撃 はオイオイ なんですが
その後、メインが恐ろしくバスターに当たってますww
後、グレイト直撃してます・・・着地間際に撃ちすぎ注意ですね、、、
by phantom




動画はコチラ
すごくナスです

それでも動画はKの虎サメです

なんか動画は途中で終わってますが、普通に負けてます

やっぱ辛味相手だと自然と辛味に目がいってしまう訳で

俺等両方カットやらクロスやらマトモにできてない惨事に。。

で、完敗と

精進せねば


あと、生グレぶっぱは近日移転をしちゃうかもな感じです

移転先はphantomの血と汗によってほぼ完成してるようですので

割り切るという意味も踏まえて20000ヒット達成の次の日くらいに移転先を公開、それ以降はそちらで更新していきたいかなと

リンク貼って下さってるサイト様にはご一報入れるかと思いますので、お手数ですがリンク先の変更お願いします

ここのサイトも可能な限り生き続けますのでどうぞお願いしますです

by ナス


動画はコチラ
本日も在庫整理ですよ
動画も バスター ですぜ
(´・ω・`)

なんですが、、、
開幕からミサイル貰っちゃってます、その後もメイン貰ってる・・・
久しぶりに使ってみたら違和感が有り過ぎて
バクステ→BR ばかりのチキン戦法に・・・orz
全体的に gdgd な感じのバスターです
次回はマシなバスター撮影するんで、、、
by phantom


動画はコチラ
消化、消化~
本日の動画も前回の在庫ですね
若干画質が荒いので、縮小して見ることをお勧めします、、、

2機ともパワーとか ネタかよ なんですが
いい感じに動けてます
グレイトもナイスww
パワー大盛もいい所で当てれたかな~
by phantom




動画はコチラ
うぇうぇ

Kの虎サメです

もう眠ってしまいたいので軽く


立ち回り等々は文句無し

FI引き付けてくれてる間にランチャ狩れてウマー

ただ、相手があのレベルでのみ使える立ち回りって感じでハイリスクかと

理想はいっしょに攻めれればいいんだが、俺が合わせてなさすぎw


あと前格乱用の正義(しかも当たってない)がビュンビュン視界に入ってますww

by ナス