静岡市駿河区美容室Galleria(ガレリア)まつのブログ

静岡地域ナンバー1の美容室、目指し日々奮闘中


テーマ:
今県立美術館でやっている蜷川さんの写真展に行って来ました爆笑

平日にもかかわらず結構来場していましたびっくり










色が鮮やかなので見ていて明るい気分にさせてくれましたおねがい

後半は写真撮れませんでしたがまた前半とは違うテイストで面白い写真展でした爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ご来店いただきましたS様がヘアドネーションにご協力下さいました‼



人伝えにヘアドネーションの事を知りネットでガレリアを検索してご来店下さいました爆笑

31センチに満たなくても髪の毛をお金に替えてウィッグを作るめの資金にするそうです‼
ドナーにご協力下さる方はぜひご連絡くださいませニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ご来店いただきましたK様がヘアドネーションにご協力下さいました‼

初めはこれくらいあった長さを!



バッサリカット✂



35センチあり長さ髪の状態ばっちりでした爆笑

ヘアドナーに協力いただけるかたはカラーやダメージしていても大丈夫です‼
しっかりケアしたあとに子どもたちのウィッグになりますウインク

K様ご協力ありがとうございました✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふゆは寒くていやです大泣きうさぎでも暖かいものが恋しく美味しく感じる季節でもありますルンルン

夜に暖かいものが恋しくなりラーメン食べに行きましたおねがい

近くの蔵の介に行きました✨

味噌ラーメンなんとなく暖まりやすい気がしますもぐもぐ

寒い日のラーメンサイコーでした!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ご来店いただきましたY様からお菓子をいただきました音符



ロイズのチョコレートマカロンですグリーンハーツ

この時期限定のチョコレートで今しか食べられないのです気合いピスケ

チョコレートマカロンにチョコレートでコーティング照れ

甘い物がお好きなかたはサイコーに美味しいので食べてみてください爆笑

Y様お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日ご来店いただきましたT様がヘアードネーションに協力してくださいましたニコニコ

とっても長く髪を伸ばされてて切るなら髪を寄付したいなってことでネットで検索して来店いただきました!

カラーもパーマもしておらず髪の状態もよかったですキラキラ



35センチくらい切らせていただきヘアードネーションの方に送らせていただきましたウインク

T様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

皆様もバッサリ切られる時はご協力お願いします!!
髪の長さ毛の状態は問いません!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の営業後オーナーにラーメンを食べに連れて行ってもらいましたカナヘイうさぎ

昨日はとっても寒かったので温かいラーメンがより美味しく感じられましたカナヘイきらきら



塩豚骨ラーメンです!!

寒い日のラーメン最高でしたラブラブ

美味しくいただきましたラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。