Kumi日

Kumiな日々


テーマ:

やっぱり今年も しもやけ ができちゃったkumiですかお3



かゆいです・・・



シモヤケのできない年をいつか迎えてみたい。。。



そんなブルーな気持ちをなんとか晴らしたい。。。



と思った矢先、届きました♪


注文していたアロマディフューザー


部屋用と車用かお1



Kumi日


先日ずーっと使ってきたガラス製のアロマポットを、

空焚きしちゃって割っちゃったのですてんてん1


キャンドルがついているのすっかり忘れてたんですね~


火事にならなくてよかったあ-



そんな自分に自信をなくしたので、安全性の高い物を選んでみました。


これなら電気を使うからエコではないけれど、タイマーもついてるし、安心安心♪




せっかくなので、ずっと悩んでいた結婚式の引き出物もアロマオイルにしてみました❤



Kumi日 Kumi日

今どきのカタログってアルバムになるんですね~


感心感心♪


届くのが楽しみ~❤




そんな今日、もうひとつのお届け物が♪


妹むってぃさんからのハワイ土産♪


Kumi日


これはまた、いいかほりに癒されそう❤


かほりでシモヤケは治らないけど・・・



ありがとうりぼん1

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりにPCを開いたkumiです。


なんだか疲れてデジタル機器に拒否反応が・・・




とは言いつつ、


先日予約していた すまほ レグザ が発売停止になり発売開始がいつになるのか首を長ーくして待っていたりします。



そんな中・・・


ヴァンガー子さんが 7777キロを達成♪



Kumi日


さらに、気温 7度!


7777 に 7


二度とない瞬間かお1


次は8888を狙います❤



昨日は2カ月遅れのおまつり打ち上げ♪


Kumi日

ローフードに反するものをたくさん食べちゃいましたが、


サラダもたくさんいただきました❤

ごちそうさまでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

曇りの天気予報だったのが、晴れ間が見えてうれしい♪




Kumi日

我が家の柿もおいしく干されてます❤



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんちゃって朝食だけローフードを初めて7日目。



体重が 1キロ 落ちてました!!!


昼夜は普通どおりたーっぷり食べてるのに!!

(ちょっぴり反省・・・)



まぁ、始める前の朝食のボリュームが異常だったから、効果てきめんなのもわかるけど。。。

でも、何よりお肌の調子がいい♪


みゆ吉先生、ありがとうございますかお1

年明けに本格的にローフードを学ぼうと思ってます❤


2012年の目標はこれで一つ決定だなおんぷ1




昨日はアルコールデー♪


Kumi日

ちゃんとサラダもいただきました。



もちろんお酒もたっぷりいただきました・・・あ-



Kumi日


カウンターのお隣の席にいらした方が「大槌町」でつくられたこーんなお酒をくださいました♪


なんとあの濃厚な岩泉の生乳で作られてます!



それにしても リカースイーツ って・・・


その名のとおりヨーグルトの味が濃厚でアルコールをほとんど感じませんでした。


これは酔っ払っちゃいそうですなにこれ


でも、とってもおいしくいただきました。ありがとうございます。




そして今日はローフードで許されているノンカフェインのお茶を買ってきました♪


Kumi日


いつもルイボスを飲んでいるので、たまにはこんなのもいいかしら❤


肴町の繁田園では、こんなちっぽけなお買い物をしても必ず風炉で沸かしたお湯を使ったおいしーいお煎茶を淹れてくださいます。


なので、ちょっと喉が渇いたときにたまに立ち寄りますぷ



お酒を飲んでお茶を飲んで・・・


プラマイゼロではなく、お酒をほどほどにしてプラスを高くしていかないとなかお3

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボジョレーではありませんが、


長らく待っていた・・・




Kumi日


❤手帳カバーが届きました❤


日本の職人さんによるレザーの手帳♪



大学時代に到来したブランドブームで使っていたヴィトンは2,3年で飽きちゃって。。。


その後は毎年悩みに悩んだ挙句、結局安いの買ったり。。。


そろそろお歳も召してきたし、いい手帳がほしいな~


でもブランド物はやめておこ。


と思っていたkumi。



いろいろ物色しているうちにぴったりきたのが、ヘルツ。


ひとつひとつ職人さんが手作りするので、この手帳も1ヶ月待ったわけですが、規格はあっても世界にひとつだけの、kumiだけのもの。


手帳には「使い込んでいい味に仕上げて」と手書きのサンクスカード付き。

さすが ジャパン。


そう、ここからどんなふうにこの手帳が変わるのかは、持ち主次第。


とーーーーーーっても気にいりました。


心をこめて作ってくれた職人さんと日本の技術に感謝かお1





Kumi日


職人さんに相談したペンホルダーもしっかり要望通りに仕上がってました。


大切に使い込んで、もっともっと素敵な手帳にしたいな~


手帳から持ち主が見える・・・



ちょっと怖いけど自分の鏡替わりになってくれるのかしら。


数年後が楽しみだわりぼん1

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。