1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-11 19:27:51

†3年†

テーマ:ブログ

こんばんは


お久し振りです


更新率かなり悪すぎます


それでも本日は書いとかなきゃと


震災から3年が経ちましたね


月日が経つと忘れがちになりそうですが
忘れたらいけないと思います


3年経った今でも仮説住宅で生活している方々がいるわけで
つくづく恵まれてる生活をしていると実感させられます


出来ることは少なくても
忘れずにいることは出来るはずやし


そして今こうして元気でいられることに
感謝も出来るはず


関わってくれてる人たちに感謝の言葉も言えるはず


この場を借りてありがとうございます!


強く生きていかないとね


頑張ろう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-14 21:27:02

†2014年†

テーマ:ブログ

初ブログ!


遅くなりましたが
明けましておめでとうございますm(__)m


2013年はお世話になりました!


2014年ちょっと変わったGLOW!
戸惑いも多々ありますが
変わらず宜しくお願い致します!!


そんな1月!いま!
携帯ぶっ壊れてます(T-T)


連絡が出来ない取れない!


前もこんなことあったなぁあせる


とりあえず出来るのはアメブロ(笑)


明日DOCOMOSHOP行ってきます( ̄▽ ̄)ゞ


連絡くれてる皆さま!
明日に返事は返せるはずなので
怒らないでね( ̄▽ ̄;)


ちなみに今週の土曜日は…!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-23 21:07:04

†西谷くん†

テーマ:ブログ

どーもご無沙汰(-。-)y-~


ここ何日間か風邪引いていまして(T-T)


とまぁそんなことはなく
元気に仕事しとりましたよ(´_ゝ`)


更新しないうちにボジョレー解禁!


とりあえず1本いただきました♪


あまり味は分からないんですけど
個人的には飲みやすかった!


まだまだ飲んでやりたいと思いまーす!


11月も終わりに近づいて来ておりますが
来週の月曜日は1部の弟的存在なアホちん(笑)


怜斗のバースデーイベント!


めでたく20歳!


是非みなさん彼にいやと言うほどのお酒を(笑)


ぶっ潰してやりましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。