ゆかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
クリエの近くを通ったら…Big Fishにあふれてました♪

{8058909F-B9C9-4BEF-8E37-A9A8CD236901}
お願いハート
12月に入りクリスマスに向けてって感じですね流れ星

サンタさん来ないかなぁ…(笑)


{A243EB96-102A-40DB-BAD7-2D790624156D}

この配色見るとブロンディーズを思い出します😊

ポンポン持ってチアしてたのも懐かしい💦💦
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{5C42444E-B34E-41FD-9E01-01A145423F49}


体操で繋がって小学生からずっと変わらず大好きな親友。あゆの結婚式に参加できて本当に良かった。
もともとお仕事予定の日だったのに仕事が延期になるという嬉しい奇跡。

あゆは昔から可愛くて明るくて私は憧れる部分もあったり、あゆの笑顔に支えられることもたくさんあって。体操では良きライバル、大人になってからは舞台も見にきてくれて…

最近会える機会が減ってしまったけど今もこれからも変わらない大切な存在。

あゆがいろんな人に愛されて、たくさんの仲間に囲まれているのを見て、あゆの幸せな姿に嬉しくなった。何より優しくあゆを包んでくれている旦那さんが本当やな素敵で❤︎

あゆのドレス姿、めっちゃ可愛かったー!!昔から変わらずずっと綺麗なあゆ。

{B9996194-27FD-400D-B24C-B654340FA38E}
仕事も式の準備も忙しそうだなぁなんて遠慮してしまっていたけど…
これからはどんどん会える機会作ってきたいなぁ♪



あゆ。

おめでとう!!!

あゆの歩いてく姿を見てあったかい気持ちに包まれました。

末長くお幸せに…💝



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2041B019-AAFB-40DB-B783-027E9A0027EC}

次はこちらに向けて。

2017年初の舞台。

今年はもう舞台などに立つ事はないんだなぁと考えつつ
11月も今日で終わり。

2016年もあと1ヶ月。

皆様いかがお過ごしですか☺︎?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。