雨が続いていて
気持ちもじめ~っとなりがちですが
7月のマイステージは
会期中ワークショップやイベントもあって
にぎわいそうですよ♪

今月は
■流木おもちゃ/tacotaさん
■手紡ぎ手編みのやさしい帽子/NATS.h.wさん
■山の色の染めものたち/negi工房さん
お三方による『自然に寄り添う手しごと展』です。

31日(金)まで。
(最終日は搬出日にもなっておりますので、なるべくお早めにお越しください。)

image


image

↑tacotaさん

「森で生まれ川を旅し海で出会った流木たち

新しい形に生まれ変わって、新たな旅立ちを待っています。」



image

↑NATS.h.wさん

「麻、ウール、シルク、綿などの自然素材を紡ぎ、編み、帽子を制作しています。

お気に入りの帽子と出会っていただけたら幸いです。」



image

↑negi工房さん

「山から頂いた植物を薪で煮たきして色にしています。

足踏みミシンでカタカタと縫って、体に優しい衣に仕立てました。」



☆ワークショップのご案内*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7/12(日)

午前の部/9時半~お昼迄

○ちくちく体験(要予約) ワンピース[\4000]・ケープ[\3800]各5名


午後の部/13時~16時

○草木染め体験(随時受付) ハンカチ[\900]・ストール[\2000]・ちくちく体験で制作したもの[ケープ\2800][ワンピース\3000]


○糸紡ぎ体験(随時受付) \500+糸代[リネンorヘンプ 5円/g]


予約・問合せは

negi工房 山口さんまで

080-2253-1702



AD