GO!が行く。

株式会社ジーワークスの社長ブログです。仕事に遊びにパワー全開!
日々の出来事や気になる事を綴っていきます。


テーマ:

水曜日は1年間限定の交流会CONEY の最終日でした。


30人余でスタートした交流会も気がつけば100人規模の交流会に成長していました。


だんだんと「みんなで作るみんなの交流会」という色が強く出てきましたね。

これも主催小西さん の人柄であったり、交流会の雰囲気だったりするのでしょう。


さて、その最終回。

大いに盛り上がりました!

そして感動しました!



受付を手伝うヤダッチとサリーちゃん

※ヤダッチと俺は大の野球好き!(補足(笑))
CONEY最終回-1



最終回のセミナーテーマは「災害から生き延びるコツ」
CONEY最終回-2

名古屋市消防局のボランティアスタッフの方のセミナーでした。

↑の写真はコニタンパパです。



ハイ!受付&サプライズ企画美人女性チーム!
CONEY最終回-3

左からokabon 、慶ニャン、ヨッコチン、サリーチャン



サプライズ企画では大活躍の太田さん。
CONEY最終回-4

こんな顔で寝てますがかっちょよかったです!


そしてコニタン!
お疲れ様小西さん!

花束と、みんなからのサプライズプレゼント「一期一会」の書を手にニッコリ!


ちなみにこの「一期一会」。

メッセージ職人杉浦誠司さん という方が書いています。

「あなたのことをわすれない」
こう書いてあるんですよ。

※参考:Cool&Heat  「ビビッと&Vivid Part1」  「ビビッと&Vivid Part2」



この交流会のコンセプトにピッタリですね!



さて、今回1ヶ月前からサプライズ企画をみんなで集まって企画してきたんですが、

最後の最後で、より仲間意識というか、横のつながりというか、

そういうものを実感することができました。


大人になって何かをみんなで作り上げるっていうことはなかなかないですからね。


全く利害関係もなく、ただ何かの目標に向かってみんなで動く。

年齢ではなくてたまにはそんなことがあっても良いんじゃないかと思いました。


それもこれも、この交流会CONEYあってのことでしょう。

本当に感謝です。



CONEYに感謝!仲間に感謝です!

ありがとう!!!


↓↓ ただ今ブログ村ランキング参加中です! ↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ごう。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「写真」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。