こんにちは、

最近バイナリーオプションの人気にあおれら、本を買って勉強してみました。

FXと違って、投資金と利益が明確なので、資金管理がFXよりも明確でやりやすいのが魅力的。

他にもたくさん魅力的な点はあります。


例えば、レンジ相場での投資戦略

FXだとある程度大きく相場が動くのを期待してますし、相場の上げ幅、あるいは下げ幅で

利益が決まってきますよね。

だから、レンジ相場ではなかなか利益を上げることはできない。

スキャルピングを専門にされてる方ならそうでもないかもしれませんが、

サラリーマンの副業レベルだとちょっときついですよね。。。


でも、バイナリーオプションなら、基本2択なんで、どれだけ上がったとか下がったとか

その幅は1でも100でも一緒です。

ってことは、FXをしながらFXでは利益を取り難いところでバイナリーオプションを使えば

お互いのデメリットを補えるってわけですね。


バイナリーオプションに関しては、もうちょっと研究してみます。


AD

valuecommerce

テーマ:
<valuecommerce ptnOid="3024558" url="http://ameblo.jp/g-tushi/" />

こんにちは、

<valuecommerce ptnOid="3024558" url="http://ameblo.jp/g-tushi/" />

LineとFacebookが共同でなにかやろうとしてます。

それでかな、Facebookの株価が8%も急に上昇したのは・・・


ま、提携によっておいしい思いは両社ともできるだろうけど、

ユーザー側はちょっと気を付けることもあるのではないかな?


Facebookは個人がどんな人と繋がっているのか、

どんな事に興味があるのか

どんな買い物をしたか


など個人の情報を相当プロファイルしてますからね。


いずれ、売るのでは?

なんて記事を少し前に読みました。。。

Lineにしても、超便利ですけど、

なんであそこまでのアプリサービスを無料で提供しているのか?


その辺を考えながら利用した方が良いということでしょう。

AD
FX攻略.comはFXをやっている方ならご存知だと思います。

投資に関する雑誌はいろいろとありますが、FX攻略.comの情報量は

値段以上なお得感を感じます。


ぼくは何時も半身浴しながら読んでたりします^^

で、そのFX攻略.comなんですが、11/24日現在は1月号を発売しているんですね。

で今月の付録に

『まんがで学ぶeワラント攻略』という付録が付いてくるのですが、

FX初心者の方にも分りやすく丁寧に解説されていました。

トレードの基本的なことが書かれていますので、

良ければ本屋でチェックしてみてください^^


680円ですね^^
AD