2周年の告知!!!!!!!

テーマ:
いやー、早いもんで2周年ですよ!我が『都藍(ツラン)』も。

開店当初からの開店休業状態。
低空飛行どころか陸自顔負けの泥水啜るような匍匐(ほふく)前進。

まぁけど、2年持ちましたって事で5月25日と26日は例によって3000円飲み放題やります。

$ゴールデン街 ツラン-2周年フライヤー
今年はレーニン(名言風)。


皆様来て下さいませっ!

宜しくお願い致し候。
AD

興奮冷めやらぬっ!!!!!!!!!!!!

テーマ:
いやー、昨日のウルガでのライヴ格好良過ぎた!!!

ヤバ過ぎ!!!!!

行かないのは完全に損をしてると言い切れるライヴだった。



何がスゲーって色々スゲーんだけど、擾乱(じょうらん)は3人バンドだったのにライヴ当日、リハの最中にギタリスト(伊東正美氏)新加入・・・・。当日リハで約束事をチョチョイと決めただけで世界観を壊さずに、さらにバンドの奥行きと厚みを倍増させるっつーね・・・・バチッと決める所は決めるし、ダレないし。もう、どプロ。
さすがとしか言いようがありません。


Toshiさんこと石塚俊明氏(頭脳警察)のあそこまでビートを刻むドラムもなかなか見れないしね。
もうバッチバチのキッレキレ。半端じゃなかったです。

見に来て下さった、頭脳警察のギタリスト菊池琢己さんが擾乱を見て「スッゲー格好良かった!」と言っていたのが印象的でした。


石間秀機氏とVJ成沢ヒデトモ氏の景音楽(けいおんがく)は映像を見入る人あり、目を瞑って聞き入る人あり、不思議な楽器シターラを凝視する人あり。

見ても聞いてても、その世界観に引き込まれる心地良さ。

まさに、石間秀機ワールド炸裂って感じでした!!!!!!

もう、これもさすがとしか言いようが無いパフォーマンス。


そして、最後の擾乱(じょうらん)プラス石間秀機氏のジャムがね
ちょー格好良かった!!

超一流同士の掛け合い。さらに、それをやりながら若い人達を引っ張り上げて決めさせちゃう技術。
いや、それが技術なのか何なのか分からないけど、スッゲー次元でやってんだなって感じた。

Toshiさんと石間さんがね。他の人達を、煽って煽って、乗っけて乗っけて、気持ち良くさせて、もう自然な感じで、打ち合わせバッチリしました(本当は一切してません)位のドンピシャさ加減でバッチリ最後決まった時は本当にシビレた。

もっと、ずっと聞きたかったっす!!!!!!!


で、このね、『擾乱(じょうらん)』と『景音楽(けいおんがく)』のジョイントはチョイチョイやって行こうって事になりました!楽しみ~。
っつーか、俺とT君が企画すんのか・・・・。

まっ頑張る!


と、最後に告知を。

『擾乱』の次のライヴは、5月29日(火)に新宿ウルガ。
その次のライヴは5月31日(木)に碑文谷APIA40でやります。

是非是非お越し下さいませ。


ライヴの写真や映像等は後日アップ致し候。
AD
いやー、もう明日ですね・・・・。


お客さん、どれ位来るんだろうか・・・。

ゴールデン街 ツラン-0508ウルガ

最後には石間秀機氏(FLOEWR TRAVELLIN` BAND)と石塚俊明氏(頭脳警察)のジャムセッションがありますよー!

お2人とも即興の鬼なんでね、これもかなり楽しみです!!!!


是非とも、見に、聞きに来てくださいませ。



是非!

是非!!

是非!!!

是非来て!!!!
AD

告知とかをしてみるのです

テーマ:
以前、このブログにも書いたのですが、ライヴをね。企画しました。

3月にやろうと思っていたんですが、思いっきりずれ込みまして、5月8日に決定致しました!



5月8日(火) 新宿ウルガ


出演

擾乱(JO-RAN)
《G.Vo ROYAL FISH   ds.石塚俊明(頭脳警察)   b.neko》

景音楽
《Sitarla.石間秀機(FLOWER TRAVELLIN` BAND)   Vj.成沢ヒデトモ》

前売¥2500 当日¥3000

連絡先 新宿ウルガ TEL03-5287-3390




もうね。こんな人たち呼んで、お客さんが入んなかったら切腹モノです・・・。ワタクシ。

なので、このブログを読んだ方。そう、そこのあなた!


強制参加です!!!


なんせ、頭脳警察とFLOWER TRAVELLIN` BAND っつたら日本のロックレジェンドですよ。
来て、決して損は無いです!これは保障します!!


頼むから来て下さい・・・。

原発ファック!!

テーマ:
震災から今日で一年。

何も終わってないし。始まってもいない。

今でも東北では苦労を強いられている方々が居る。


そして、俺はこの一年、本当に怒ってたんだ。

これからの一年も怒ってるだろうよ。

今だに原発を推進するバカは、子供達の命より自分の金が大事な腐れ外道か、頭の中がお花畑満開の、おめでたいヤツだけだ。


頼むから、くたばれ。


安全と言うなら、家族、親族引き連れて計画的避難区域内で暮らせよ。

それからモノ喋れよ。

原発推進する腐れ政治屋。利権を貪る東電と、その取り巻き。そこにぶら下がる学者共。黙って情報操作するマスコミ。

さらに、反原発と言う御題目掲げて自分達の政治運動に誘導するクソプロ市民共。

テメェらにはちょっと話がある。店まで来い。

俺が責任持って引導渡してやる。


この後、東北を中心に深刻な健康被害が出たら、瀕死の子供達とその親の目の前で言ってやれよ。「原発は関係無いです」って。

胸張って言ってやれよ。

そしたら俺がテメェに生き地獄見せてやる。

皮剥いで吊してやる。


なめんじゃねぇ。

こんな国にしやがって。


テメェらなんか居なくても大丈夫なんだよ。

邪魔だ。

消え失せろ。


俺らの世代から始めるんだ。

テメェらのおかげで、ゼロからじゃなくてマイナスからだけど。

テメェらが作った、クソみたいな、この戦後日本より、きっといい国になるだろうよ。


絶対してやるよ。


原発ファック!!!!