{FF97B864-4A91-4E92-920F-B7D33EB8312E}



今日の写真はまいまいと(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかの同い年のまいおねがいおねがい

とっても人懐っこくて、ふにゃっと
笑う笑顔にみんな心を奪われたことでしょう♡笑
バトンのパフォーマンスでステージでは
お客さんを盛り上げてくれました☆

いつもニコニコしているまいだけど
芯は熱くてしっかりしてる。
色んな面を持つまいまいは本当に
魅力的で、話していてもいつも
楽しかったなあ〜(≧∀≦)💓
おバカな会話にも付き合ってくれてありがとう♡笑








さて!今日はジャビットファミリーとの
思い出を振り返りたいと思います(^^)


今シーズン、一発目に私が振りを作ったのが
ジャビットファミリーとのコラボダンス
"yeah3x"でしたニコニコ星

ずっとジャビットとのコラボダンスを
やりたいね!とヴィーナスでも話していたので
コラボが決まった時は本当に嬉しかった☆
そして振りも作らせていただいて
すごく良い経験になりました(;_;)♡


ジャビットファミリーとヴィーナスの
みんなを想像しながらそれぞれの
個性が引き立つような振り付け、
お客様も一体になれるように
クラップを多めに入れたりと
試行錯誤で作りました、、!!!
ジャビット×みづき×ひろこ
のバク転も毎回魅了されましたねラブ


試合前では今シーズンyeah3xは
たくさん踊らせていただいて
ジャビットファミリーとの定番の
ダンスナンバーとなり、嬉しさでいっぱいでした笑い泣き

そしてジャイアンツファンの皆様を
驚かせたのがおじいちゃんジャビットの
キレッキレのダンスですよね!!!
踊り終わった後は
"いてててて、、、💦"
と腰をトントンしたりするんですよ♡笑
そんなところもたまらなく可愛かったですね爆笑


{5FC0BF48-574E-407E-AD64-142FE3CEED97}




今シーズンはステージでも私達と一緒に
たくさんのダンスを披露してくれました!!🌻
一緒に踊ってほしい、、と言うと
心良くいつも一緒にパフォーマンスを
してくれるジャビットファミリー(*^^*)♡
たくさんの素敵な思い出がいっぱいです照れ照れ



シスタージャビット先生に習って
フラダンスにも挑戦🌺


{6A27C53C-A9DB-4ACB-A57E-FD18D1F63952}




子供達にも優しいジャビット君おねがいラブラブ




{B0BBF24A-0595-4008-9422-D68D42339DC5}





たまにいたずらもするけどねグラサングラサン
遠征にてヴィーナスから
マイクを遠ざけるジャビット君びっくり


{BA44A287-8BEB-4C1F-AF2C-DB776861F0BC}






私達と一緒に盛り上げてくれる
おじいちゃんジャビット(о´∀`о)

{80E76002-3E7F-4382-BDA9-49FBAB54BEB2}





あ!ジャビット君がまた
いたずらしてる!!!笑


ゴールテープでぐるぐる巻き
おじいちゃんジャビットガーンガーン
スタッフさんも大慌てで助けます!!


{B896CDBE-D30E-4ABC-9952-D85A8687CECD}





そしていつも元気いっぱいで
とっても可愛いキッズジャビット達♡



{33960157-0069-42F8-A3AC-0D8AEDA03730}

{A12EE1F3-2440-4DFC-B70C-1C8B027AA903}




キッズジャビットのパーフェクトヒューマンも
キレッキレで最高だったなあ〜(*≧∀≦*)


振り返ると素敵な思い出達で
溢れています(*^^*)♡
今シーズンもヴィーナスにも
優しくしてくれて、ジャイアンツを
一緒に盛り上げて頑張ってきた
ジャビットファミリーに
大きな感謝です(^-^)v星




それでは、また更新しますね♡


{A5BFC9D3-15A2-422B-886C-34A39ED500AD}




SAYAKAパンダハート