• 25 Jul
    • 香西です

      毎日暑いですね〜(-。-;💕フゥ〜 暑い暑い暑すぎる〜 というコトで香西は先日 海に行って来ました🏖 とっても楽しかった〜〜 …肝心な ビキニ姿は またいつか😘…痩せたら(笑)👙✨ そして、今日は渋谷に出勤しています! ✨エステでリフレッシュなんていかがでしょうか✨ ちょっとホラー的写真な…😻ネコちゃんとお待ちしていますね💕

      2
      テーマ:
  • 22 Jul
  • 17 Jul
    • あつーいプレゼント!《雪村ちあき》

      立っているだけでも汗ばむ気温ですね(。ρω-。) こんな時はクリーム×バブルで心も身体もスッキリしましょ♡♡ ゴディバのチョコレート頂きました(*ˊ˘ˋ*)♪ありがとうございます♡♡

      2
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 五反田……伊藤

      こんばんは~!! 昨日は原宿店、今日は五反田店に出でるんですが、雨ですね^_^; お出かけの際は足元気を付けてくださいね(*´ω`*) そういえば、この前どこの店舗に出てるのか気にして見てくれてたと聞いて嬉しかったです♪ なので、私が出てるお店の制服載せてみましたー 毎週変わるので良かったら各店舗のスケジュールも見ていただけたらと(*´ω`*) では、またー*\(^o^)/*

      1
      テーマ:
  • 12 Jul
    • シフトちょっと変更☆白石です

      おはようございます ( ˙˘˙ )✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚ 白石です ( ˙˘˙ )✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚  白石今週はシフト少なめ(∩´﹏`∩) 次は日曜日の ♡渋谷13時〜♡ になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ 最近は暑いからあったかいオイルでさっぱり☆ホットディープインパクトや、ホットジェル、逆にバブルをよく頼まれます(◍ ´꒳` ◍) 暑いですからね〜(つД`)ノさっぱり気持ち良くなって頂きたいです! 皆様熱中症には気を付けてね(∩´﹏`∩) 日曜日渋谷でお待ちしております♡ しらいし

      1
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 光上です♡

      こんにちは、光上(こうじょう)です♡ 今日も暑いですね〜 でも夏が好きな私は青空を見ては、 いつも気分が上がってます でもちゃんとビタミン・鉄分・ミネラルは 補給しないとクラクラしてしまうので、 みなさんも水分補給と同時に 一緒に取るようにしましょうね 私も今日は鉄分入りフルーツジュース 飲みましたよ〜 夏バテする前に癒しのマッサージ 受けに来てくださいね〜 今週の光上の出勤です!月、六本木15〜 火曜日、六本木15〜 水曜、渋谷12〜 金曜、六本木12〜 珍しく水曜日のみ渋谷店、 あとは六本木店に居ますよ〜 お電話お待ちしております

      2
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 原宿にて《雪村ちあき》

      なんだか風が心地よい~ でもまた明日から猛暑みたいですね (´•ω•`) デトックスリンパで 何もかもデトックスして スッキリしませんか♡♡

      4
      テーマ:
  • 05 Jul
    • あ、暑いですね…《雪村ちあき》

      なんなんだー!!!!! この暑さ!!!!! 殺人的っっ!!!!! 外回りの方、野外でお仕事の方はたまりませんね。。。大丈夫でしょうか(´•ω•`)ちゃんと水分補給して下さいね! 疲れた…そんな時こそメンズエステでリフレッシュ☆。.:*・゜ クリームとバブルのセレクトコースがオススメですよ♡♡

      4
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 早くも夏みたい!☆白石

      朝から暑い暑い日々が続きますね〜(つД`)ノ 雨やじめじめも嫌だけどこうも梅雨すっとばしてSUMMER!なのも、いきなりでビックリしちゃいます。。 (∩´﹏`∩)夏バテに気を付けて下さいね。 こういう時こそ涼しいお部屋で疲れを癒すマッサージおすすめデス٩(ˊᗜˋ*)و  先週は珍しく早番も出ました!普段お会い出来なかった方とお会い出来て嬉しかったです〜(◍ ´꒳` ◍)♡ 勿論遅番でも♡♡ blogみてきたよって言って下さる方がいて書いていて良かった〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡と白石は思いました♪♪ありがとう。 楽しい時間に感謝です♪ 今週は原宿DAY☆ 今日16時〜原宿金曜16時〜原宿日曜16時〜原宿 になります ( ˙˘˙ )✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚  皆様とお会い出来ますようにっ! しらいし

      1
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 光上です♡

      こんばんは! 光上(こうじょう)です 週末は暑かったですね〜 暑すぎて昨日はアイスを2個 食べてしまいました みなさんは体調大丈夫ですか?? 夏バテしちゃう前に、 マッサージで癒されましょ〜 今週の光上のシフトです↓ 月曜日、五反田12〜 火曜日、六本木18〜 木曜、六本木17〜 金曜、六本木15〜 月曜日以外は六本木にいますので、 是非是非お会いにきてください 熱中症の方も多いようなので、 水分補給忘れずにみなさんも 気を付けてくださいね〜

      2
      テーマ:
    • 柴咲、来週シフト@オススメコースは、、

      こんにちは 柴咲です私のオススメコースはセレクトコースです お客様の希望に沿ったメニューや材料を選んだり提案出来るから、大変喜ばれています 最初にカウンセリングをしっかりし、一人一人にあったメニューを考えていくのが楽しいし、終わった後皆さんに良かったよ って言ってもらえるのが私も嬉しいです 今週もお待ちしていまーす 7日木曜日12時〜20時 渋谷店8日金曜日12時〜20時 渋谷店9日土曜日12時〜18時 五反田店 渋谷の制服はセクシーでお気に入りです

      2
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 光上です♡

      光上(こうじょう)です♡ こんにちは~! 毎日気温は高く、紫外線も強いので 乾燥から喉をやられてしまう方も いますので、 みなさま、体調崩しやすい時期、 気をつけてくださいね そして、疲れにはマッサージと 癒しのおしゃべりが いいのではないでしょうか? 今週の光上(こうじょう)の出勤です↓火曜日、六本木15~ 水曜日、六本木17~ 金曜、六本木12~ 土曜、六本木12~ 日曜、六本木12~ 六本木店でお待ちしております

      2
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 今日の原宿は大量やで~《雪村ちあき》

      こんにちは 今日の原宿はなんと!!!!! なんとー!!!!! 巨乳祭りです!!!!! ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚ みなさん週のはじめにマッサージで一週間スタートしませんか♡♡ この前の六本木 階段こわかったです( ´•ω•` )

      2
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 珍しく早番も!☆白石

      こんばんは( ˆ࿀ˆ )白石です! 最近雨だったり暑かったりで身体もだるおも~(∩´﹏`∩)ですよね… 普段夜行性の白石も太陽を浴びなければ!ということで♡珍しく?早番もチャレンジ!出ることにしました~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ ☆白石予定です☆26日12~17(原宿)28日~24(原宿)01日~24(原宿)02日12~17(渋谷) 決まってるシフトです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ 皆様にお会い出来るの楽しみにしていますっ*+:꒰◍•ᴗ•◍꒱:+*

      2
      テーマ:
    • はじめまして!柴咲です

      はじめまして! 柴咲です! お話しするのが大好きです お客様と世間話したり、私が知らない事を聞くのも大好きだよー ゆったりマッサージしながら色々お話ししましょう ぜひ一度会いにきてねー シフト 25日 日曜日12時~18時 五反田28日 水曜日 12時~20時 渋谷1日 日曜日12時~20時 五反田だよー

      1
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 雪村vs階段《雪村ちあき》

      やっと梅雨らしいお天気になってきたような。 雨だとちょっと憂鬱だけれど ぬれたアジサイは少しキレイに感じませんか? (❁´ω`❁) 明日は!!!!! なんと!!!!! 六本木に!!!!! 雪村いきます!!!!! あの恐怖の階段と 戦います!!!!!・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。 がんばりますのでご来店お待ちしております♡♡

      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 雨上がり

      今は雨が上がりましたね~。 気分転換に昨日は買い物しました✨✨ 夏サンダルと日焼け止め❗️🌞🏝 梅雨が明けたら海行きたいな(^O^☆♪ と楽しみを胸にマッサージ頑張ります💞 癒されに来てくださいね~✨✨💞

      1
      テーマ:
    • こんにちは~伊藤

      今日は原宿店な伊藤です(..  )♡ 雨ですねぇ、梅雨入りはしたんですかねぇ~ 滑りやすいので足元に気を付けてお出かけくださいね♪ 私はコンビニ前で少し滑りました(〃゚д゚;A 今日帰りに長靴getしようかと お時間合いましたら、お店にもいらしてくださいね(∩´∀`∩) ♪今週の予定♪ 今週は初の渋谷店にも出る予定です♪(๑° ꒳ °๑) スケジュールは場所や時間など最初のアップから変更されたりもするので、当日お電話の前にHPやTwitterチェックしてみてくださいねヾ(*‘ω‘ )ノ

      テーマ:
  • 19 Jun
    • 光上です♡

      こんばんは、光上(こうじょう)です♡ 今月は季節のせいもあるのかな、 みなさま、"元気がでない"とか "疲れちゃったよぉ"というお声を よく聞きます そんな時はマッサージで 体の疲れをとって、気分も リフレッシュしましょー オイルマッサージでしっかりと! パウダーマッサージでは癒しを 22日の水曜日までポイント2倍 キャンペーン中なので、 是非是非いらしてくださいね 今週の光上の出勤です 20日 月曜日、六本木12~ 21日火曜日、六本木15~ 22日水曜、渋谷18~ 23日木曜、六本木18~ 24日金曜、六本木15~ 水曜日は珍しく渋谷もありますので、 ご都合が良いお日にちに お電話心よりお待ちしてます

      2
      テーマ:
  • 18 Jun
    • おはよう!☆白石

      おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶白石ですっ♪ 今週は原宿DAY♡♡♡ 原宿店は他店と違いマットなので(?)横向きがあるホッとディープインパクトや色々楽しめるセレクトコースをよく頼まれます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。  どっちもやっていて楽しい٩(ˊᗜˋ*)و ♪♪ 白石は今日夕方から明日も原宿店でお待ちしています♡ 来週は全然出勤出来ないのでヽ(;▽;)ノ 皆様のお顔を見るの楽しみにしていますね♡ またね♡白石

      2
      テーマ:

プロフィール

styleセラピスト

自己紹介:
メンズエステG-style・R-style・HG-style・SG-styleのセラピストブログです...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
14883 位
総合月間
13484 位
アロマ
94 位
関東
135 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。