トークショーのゲスト | 体内環境師® 高梨由美のブログ

トークショーのゲスト

皆様おはようございます



あいにくの空模様ですが



私の心はラブラブドキドキ音譜



そう、いよいよ今日はJcaのパーティーです



始まる頃にはきっと晴れるよ!



だって私はかなり確立の高い<晴れ女>ですもの( ̄▽+ ̄*)



パーティーはトークショーにランチにデザートブッフェにサプライズ!に交流会・・・・と盛りだくさんなのですが、その中でも今日のとっておきのゲストは



あのミュージシャンのGACKTの美を支えるプライベートシェフの泉佳昭さんなのです。

昨日まで日生劇場での舞台で大変だったのですが・・・・ありがたいことに快くお引き受けくださり、今日いよいよトークショーです。



泉シェフ×体内環境師高梨由美のコラボです音譜

泉シェフのファンの方もパーティーにご参加くださるようですよニコニコ


体内環境師 高梨由美のブログ

ご参加下さる皆様、会場にてお待ちいたしております。

どうぞお気をつけていらしてください。



ブログをご覧の皆様。またご報告致します音譜

ペタしてね