G-stage飯塚店公式ブログ『店長の部屋』

G-stage飯塚のお得情報やイベント、最新ゲームの紹介など、さまざまな情報を載せちゃいます!
twitterはこちら→@Gstage_Iizuka
お得なクーポン発信中!なLINE@はこちら→@g-stage-iizuka


テーマ:
かなりお久しぶりの更新になってしまいましたガーンアセアセアセアセ

もう8月ですよ!8月!

さあ!8月も激アツな景品が続々登場しますよ〜流れ星

{8AE6DB69-77A1-410C-A9F3-D51B1F645363}


今月も楽しみな景品がいっぱいですね爆笑ラブラブ

この中で店長オススメ景品は〜〜



ジャカジャカジャカジャカ…



ジャン!


{4EA7834F-4DB0-465B-A4E5-D3F02FE63D7E}

ワンピース
GLITTER&GLAMOURS-HANCOCK&BONNEY-SPECIALver.

       8月5日入荷予定


「艶感」にこだわったバンプレストのプライズフィギュアシリーズ「GLITTER&GLAMOURS」が大好評に応えて、さらに「艶感」を増した〈メタリック彩色&パール彩色〉でリペイントされて再登場なんです!!
全高約25センチの大ボリュームで、特にハンコックのこの美貌!!!

{850F53CD-7B14-4545-9E37-7C1D30A741D0}

{8DE1D0E7-D657-4FA0-A3CE-F60C3369F1F7}

{2C80E6B6-D180-4572-A96A-56DFE0D8CAB3}

{7DC85346-376E-4594-BC41-63907B4CC3D3}

入荷まであと3日ですがもぅ待ちきれない!!!!!!!!!!


毎回大人気のためすぐに無くなってしまうのでお早めにウインクグッ
{59EF0F14-0102-47B8-8517-04ADDC6580C1}

{09E716BC-DCEF-4B35-BDC5-992009AC8A59}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!
{DAE5814D-8A8F-4494-9B4B-0CC94D8E30DD}

またもや前回の更新からかなり空いてしまいました。。。


今回は好きな漫画の話です。

私には全巻集めてる漫画があります。

・スラムダンク
・こち亀
・ONE PIECE
・ドラゴンボール
・キン肉マン
・ルーキーズ
・べしゃり暮らし
・バガボンド
・リアル
・進撃の巨人
・デスノート
・BECK
・ストッパー毒島
・ピューと吹くジャガー
・セクシーコマンドーマサルさん
・それいけ!稲中卓球部
・珍遊記
・浦安鉄筋家族
などなど…


その中でもやっぱり現在も連載中で、アニメも大人気なONE PIECEはストーリーはもちろん、好きなキャラクターがたくさんいて良いですよね!

中でも男が惚れる男!

ロロノア・ゾロ!
{AE3D32A3-6CF7-4A4F-A566-5152DDF0089C}

ゾロと私の共通点があります。


それは、、、

{DEB543D3-A386-4BCF-9D3B-89A9A2F78A3F}
方向音痴!


カーナビ使わずに勘で進んでみると、大体元の場所に戻ってきてしまいます。。。



そんなゾロのめちゃくちゃカッコいいフィギュアが本日登場!!

ワンピース KING OF ARTIST THE RORONOA. ZORO
{051C3A7E-D52D-4802-A4A6-603D8ABBD559}

ゾロのドレスローザ編の衣装で、全長26cmのボリューム感!!


そしてゾロは何がカッコいいって、後ろ姿がカッコイイんです!!!!!


{4629254D-DC78-4114-85DB-00F010D11DBB}


たまらんですな(;´Д`)ハァハァ


麦わらの一味はホントみんなスーツが似合う!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんワニ。
{4B99AD60-BA7D-4EB1-87FE-45169BD1DB59}
どうも店長です。

この土日でUFOキャッチャーコーナーで断トツ人気だった景品があります。


それは何でしょう?



↓こいつ?
{65A9B644-FBEE-475C-8FCA-B42983E10291}




ブブー!!残念!!!
{3D076A6A-5C28-44CA-9F8E-4C6F1529C1DA}
(この鳥も人気でしたけどねw)



正解はこちら!

ハンドスピナー!!
{D789698F-06C1-453C-867A-3A671DB6A2A9}

ちょっと前にYahoo!ニュースで「アメリカで人気すぎて学校で禁止になった」というのを見たのですが、日本でも人気が出てきました!!


{9792D0D1-9DE5-411E-A93E-DF78161F1BF7}

こうやってカラビナ付けて持ち歩くとオシャレですねデレデレ音譜


最近ではハンドスピナーを使って色んな技を繰り出すのも人気だとか!




ハンドスピナーはこの後も色んな素材のものや光るものなど続々入荷予定ですのでお楽しみにチュー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

どうも店長です。

 

少し更新が滞ってしまいました。。。

 

ということで、6月のUFOキャッチャーコーナーの入荷予定景品を大公開!!

 

ドン!

 

今月も楽しみな景品が盛りだくさんですね!!

 

 

さぁ、ここからは個人的趣味からおすすめ景品をご紹介っ!!!

 

まずはこちら!

 

ワンピース DXF~THE GRANDLINE SERIES~VINSMOKE FAMILY vol.1

7月16日(金)入荷予定!

 

人気の「GRANDLINE」シリーズにヴィンスモークファミリーが毎月登場します!!

 

vol.1では「サンジ」と「ヨンジ」が!!

 

そして7月には「レイジュ」も出ますよ!!「レイジュ」!!

各々の座り方や表情にも性格が出てて、全員揃えたいフィギュアシリーズですね!

 

そして、続いて大注目はこちら!!

 

7月1日公開!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のプライズ限定アイテムが登場!!

 

これまで決して明かされることのなかったジャック・スパロウ誕生の瞬間!

シリーズ最大にして最高の謎が、ついにベールを脱ぐ!(らしい)

 

これで乾杯すれば立派な海賊の仲間入り!!

ステンレスマグなので氷を入れた飲み物がぬるくなりにくいので、夏にピッタリ!!

ヨーソローーー!

 

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊    プレミアム懐中時計

7月30日(金)入荷予定!

※まだ画像公開されてませんが、かなりのハイクオリティになること間違いなし!

 

これも毎回人気の懐中時計!

↑ちなみにこれが前回の懐中時計です!

見てください!このクオリティ!!!!!!

ヤバいでしょ!!

 

 

さぁ、紹介した3アイテムはもうちょっと先の入荷ですので、もう少しお待ちくださいね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!
店長です!

今日はお店の宣伝無しで、今日食べたランチをご紹介します!

飯塚は美味しいご飯屋さんがいっぱいありますので、参考にしていただければ幸いですチュー音符

本日訪れたのは、
北海道味噌ラーメン
二代目とも屋

{89587302-5D7C-4B3B-B7DA-D015A17328AA}

以前は「時計台」という名前でしたがリニューアルされて、メニューも一新されてます!

今回頼んだのは、二代目味噌ラーメン!

{DF6A7CCC-909C-4BB2-9761-7476690AD5E3}

味噌ラーメンとは思えないとてもクリーミーなスープ!
そして炙りチャーシューがとても美味しかったです!

ご馳走さまでしたっ!!


二代目とも屋
所在地:福岡県飯塚市中178-2
定休日:不定休

※カラオケG-stageサンタスから徒歩5分の場所です♫
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。