テーマ:

こんばんわお月様

今日は東京から香川県へ

移動して参りました(*^_^*)

 

さて今夜は3月5日収録分

『シーサ。の回胴日記』第633
~メガコンコルド1020

刈谷知立編~

を配信致します!

 

今回の愛知実戦では

なかなか展開を作れずに

パチンココーナーを見てみたり

移動を繰り返しながら

四苦八苦の実戦でしたね(^_^;)

果たしてその結果は⁉

どうぞ宜しくお願い致します!

 

-------------------------

~次回配信予定~

 

4月1日(土)23時
『シーサ。の回胴日記』第634

~K-POWERS MAX

橿原店編~

 

4月3日(月)23時
『シーサ。の回胴日記』第635

ビックマーチ

つくば本店編~

 

4月5日(水)23時
『シーサ。の回胴日記』第636

~エーフラッグ津編~


配信予定となっております。
-------------------------


-------------------------

~公開収録情報~

 

明日

3月30(木)

香川県高松市

パーラーグランド

元山店様にて

第645話収録予定

 

4月2(日)

佐賀県神埼市

つかさ神埼店様にて

第646話収録予定

 

4月3(月)

埼玉県八潮市

メガガーデン八潮店様にて

第647話収録予定

 

その後の収録予定は

4月5日(水)地域調整中

4月7日(金)神奈川県調整中

4月8日(土)福岡市博多区

4月9日(日)滋賀県草津市

4月10日(月)岐阜県調整中

4月13日(木)地域調整中

4月14日(金)地域調整中

4月15日(土)地域調整中

4月16日(日)埼玉県和光市

4月17日(月)関東調整中

4月19日(水)埼玉県さいたま市

4月22日(土)福岡県筑紫野市

4月23日(日)新潟県調整中

4月24日(月)地域調整中

4月26日(水)栃木県栃木市

4月27日(木)関東調整中

4月28日(金)愛知県調整中

4月29日(土)愛知県名古屋市

4月30日(日)栃木県宇都宮市

となっております。

 

尚、調整中のスケジュールは

決定次第お知らせ致します。

-------------------------

4月はまだ未確定の

スケジュールが多いですね(^_^;)

早めにお知らせできるように

しっかり決めて参ります!

 

それでは今日も一日

お疲れ様でございました(*^_^*)

おやすみなさいませぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
ラッキープラザ1010可児店さんでの
第644話収録が終了しました!

今日は朝から
アナザーゴッドポセイドンで
最初のARTまでに大きくハマり
午後から巻き返しなるかの
後半戦でございました(^_^;)

そしてお昼前に移動した2機種目では
好調にAT当選を繰り返し
イケる流れかに思われましたが
結局そちらでも逆転には繋がらず…
更に3機種目へと移動を行い
後半戦は投資分へ必死に追いすがる
状況となってしまいましたびっくり

しかし今日一番大きな仕事をしたのが
最後の3機種目だったのです照れ
機種や結果は配信にてですが
最後は気持ちをリセットして
その機種だけでのプラスを目指そうと
挑んだのが良かったですねニコニコ

内容的には苦戦を強いられる
第644話でございましたが
最後は良い形で次の実戦に
繋ぐことができましたので
気持ちよく終われましたウインク

次は3月最終戦の高松実戦ですねビックリマーク
朝から勝負がけの機種で
攻めていきたいと思いますメラメラ

さて今夜はこれから
東京へ移動致します!

そして明日は都内スタジオにて
ニコナナプラス様より
19時〜22時まで
麻雀バトル生放送を行います(^_^)

明日は初めての麻雀番組参戦で
どんな配信になるか分かりませんが
対戦相手の方々に負けないよう
強気の勝負をしていきたいと思いますビックリマーク

それでは今から名古屋駅に向かい
東京駅まで出発致します新幹線DASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
今日はまた気温が下がり
朝から寒い可児市でございます雪

さて
ラッキープラザ1010可児店さんでの
第644話収録がスタートしました!

今日は朝から先着入場で
何に座れるかと思っていましたが
朝の人気はバジリスク絆に集まり
僕はこちらを選びました照れ
{79120E81-7172-4FB4-8714-E49A141351F2}
アナザーゴッドポセイドンですキラキラ

回胴日記では今回が
2度目の挑戦となる機種ですが
今日は朝からハマりました〜びっくり

写真の当たりが最初の当選でしたが
いきなり大きくハマる状況に
不安を抱える序盤戦でしたねあせる
しかし訪れたのが青7揃いの
ゴッドフゥーリーということで
ここからの逆転に期待する
ARTのスタートでしたよウインク

そして結果的に一発逆転とは
いかなかったものの…
ある程度の持ちコインを残し
その後は2機種目へと向かいましたビックリマーク

その2機種目がなかなか良い感じで
只今逆転目指して健闘中の
お昼でございますニコニコ

そちらは高純増のATなのですが
コンスタントに当たりを重ね
午後からはATスタートなので
これからが面白い時間ですおねがい

それではまた後ほど(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。