滋賀実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
アネックススロットステージさんでの
第796話収録が終了しました!

今日は久しぶりの滋賀実戦で
人気のスロット専門店ということで
朝からハーデス勝負に挑み
良い流れで迎えた後半戦でしたニコニコ

もちろん午後からは
ハーデスらしい一撃に期待して
迷いなく続行していたのですが…
やはり高純増機は順調に思えても
突然雲行きが変わるもので…(^_^;)

午後からはとても静かな動きに
追い続けることを断念し
2機種目へと移動を行いましたあせる

しかし今回の回胴日記は
その2機種目でかなり濃い内容を
収める結果になりましたよ〜ウインク
それがこちらのART機です音譜
{F5325F96-6794-4D6E-917B-542710AECCAE}
G1優駿倶楽部ですねキラキラ

逆転勝利する為には
せめて海外レースまで行かないと
厳しいぐらいの状況だったのですが
初当たりを繰り返しながら
面白いシナリオも度々訪れ
大健闘のARTが続きました爆笑

更に消化中には
上乗せゾーンなども訪れ…照れ
{239BEF6E-7FC8-4DA4-A7FC-D91B14A590E6}
大きな投資も射程圏内に捉える
追い上げを見せてきましたにひひ

もちろん最終結果は配信にてですが
アネックススロットステージさんは
人気のスロット専門店だけあって
設置台数の多いメイン機種だけでなく
古い機種やバラエティ機種に至るまで
しっかりと調整を施しているあたり
流石でございましたおねがい
僕が打っていたG1優駿倶楽部も
かなり挙動の良い台でしたしにひひ

おかげで久しぶりの滋賀実戦は
番組的にも豊富な素材に恵まれ
素晴らしい一日でしたよ〜(^o^)

さて今夜はこれから福岡に戻ります!
そして次の収録予定は
4月19日(木)
福岡県北九州市
『フェイス950高須』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

それでは今から京都駅に向かい
博多駅まで出発致します新幹線DASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)