春日井実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
メガコンコルド800
春日井店+さんでの
第699話収録が終了しました!

今回の回胴日記は朝から初挑戦の
アクエリオンEVOLに座り
前半戦は高継続のSTに突入するなど
理想的な展開で迎えた後半戦でしたニコニコ

そしてお昼からは再び通常時に戻り
次のARTを目指しておりましまが…
あれだけ活発な動きを示していた
前半戦の挙動とは一転し
午後からはレア役も乏しく
引くタイミングも合わずという感じで
我慢の時間が続きましたねショック!

そして回すこと約1000G…
結局午後からは
第一天井到達というところまで
ハマってしまい前半戦で獲得した
持ちコインはのまれてしまいましたあせる

前半戦の流れを見ると
今日は勝てる日だと感じていただけに
午後からは残念なハマりでしたが
それでも今日は投資を抑えていた為
ハマってからが勝負だ〜メラメラ
と引き続き追いかけていましたニコニコ

するとハマりの先に待っていたのは…
意外な結末でしたよ照れ

そこから先は配信にてですが
今日は大きな節目を前に
絶対勝利を掴みたいと思いながらも
果敢に初実戦機種に挑戦し
早い時間に好展開があったおかげで
アクエリオンの魅力も体感でき
番組的にも良い素材が沢山残せて
素晴らしい一日でございましたウインク

意外と浮き沈みの激しい印象でしたが
アクエリオンEVOL…
またどこかで挑戦したいと思います得意げ

さて今夜はこれから
栃木県へ移動致します!

そして明日は
栃木県佐野市
『ライブガーデン佐野スロット店』様にて
ニコナナチャンネル
公開生放送を行います(^_^)

明日はニコナナチャンネルさんの
ノムロックさんと共演して
『ギャラクティカ』という番組に
出演予定となっております音譜

初出演の生放送ということで
どんな配信になるか分かりませんが
明日の生放送も楽しみたいと思いますウインク

それでは今から名古屋駅に向かい
東京駅まで出発致します新幹線DASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)