神埼実戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
つかさ神埼店さんでの
第618話が終了しました!

今日は朝から新機種の
エウレカセブンAOに座り
前半戦をプラス収支で折り返して
迎えた後半戦でございましたが…照れ
午後からは大きなARTが
待っていましたよ〜(^o^)

今日は最初のARTが
中段チェリー→青7ボーナスと
嬉しい当たりだったのですが
後半戦の勝負を決めたのは
こちらのチェリーでした爆笑
{CB508F0E-26DE-46AE-AE37-A3F87C1DF7D5}
中段チェリー+BAR揃いですおねがい

この後にどうなったかは
第618話の配信にてですが
後半戦はここからART消化に
かなり時間を要する展開となり
素晴らしい内容でしたねウインク

更に今日は夜の移動もなかった為
大きな上乗せも焦ることなく
ARTを満喫できたことが
すごく嬉しかったですニコニコ

今日はパチスロ、スロット問わず
全コーナーを見渡しながら
勝利を掴みたいと思っていましたが
結果的には朝一台から離れられない
そんな一日になりましたビックリマーク
おかげで今回の佐賀実戦も
素晴らしい一日でございました音譜

さて今夜はこれから福岡に戻ります!
そして次の収録予定は
2月7日(火)
三重県四日市市
『マルハン四日市北店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

それでは今から神埼市を出発して
福岡事務所に戻りますDASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)