テーマ:
こんばんは(*^_^*)
メガスロットコンコルド
345吉浜店さんでの
シータイム収録が終了しました!

今日も店舗取材中心の
岐阜、愛知2店舗収録でしたが
どちらのお店も新台入替初日というこで
大変盛り上がっていましたよ〜ウインク

特に午後からお邪魔した
メガスロットコンコルドさんは
数多あるグループ店の中でも
唯一のスロット専門店ということで
取り組み方も他とは異なり
強気の姿勢が随所に見られる
とても魅力あるスロット空間でしたビックリマーク

345台のスロット全台が
貸出20円というのも魅力ですが
設置機種の隅から隅まで
目が離せないそんなお店でした爆笑

今日も打ちたい気持ちを
ぐっと抑えての店舗取材でしたので
次は是非回胴日記の収録で
お邪魔したいと強く思える
メガスロットコンコルドさんでしたおねがい

おかげで今日のシータイム収録も
有意義な時間を過ごすことができ
とても楽しい一日でございました音譜

さて今夜はこれから
大阪府へ移動致します!

そして明日は
大阪府大阪市
『FREEDOM』様での
回胴日記番外編
収録予定でございます(^_^)

明日は久しぶりの大阪収録で
また楽しみな一日でございますねウインク

それでは今から高浜市を出発して
大阪市へ向かいますDASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

シーサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。