テーマ:
こんにちは(*^_^*)
今日の岐阜県はとても良いお天気で
暖かさを感じるお昼ですね晴れ

さて本日の1店舗目
コンコルド777
岐阜羽島駅前店さんでの
シータイム収録が終了しました!

本日1月11日は
新台入替初日ということで
今日も店内は朝から大盛況でしたよ(^o^)

導入機種の
モンスターハンター恐竜戦線や
弱虫ペダルはもちろんのこと
その他の導入機種をはじめ
大人気の沖スロシリーズなど
素晴らしい雰囲気でございましたニコニコ

そして今日は
コンコルドグループさんの
マスコットキャラクター
アイちゃんも登場し
思わず写真を撮ってしまう
可愛らしさでしたよ〜爆笑
{B84839D7-F367-421B-9F8C-A5CF4C6D4D31}
設置機種だけでなく
こちらもお客様から大人気の
アイちゃんでございましたねニコニコ

今日は新台入替初日ということで
昨日までとはまた違う雰囲気の
店舗取材を行うこともでき
とても楽しい収録となりました(^o^)

さて本日この後は
愛知県高浜市
『メガスロットコンコルド
吉浜店』様にて
シータイム収録を行います!

尚、午後からのシータイム収録は
13時半から14時半頃までを
予定しておりますウインク

それではまた後ほど(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

シーサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。