11月最終戦が終了しました! | シーサ。の回胴日記
こんばんは(*^_^*)
熊本での11月最終戦が終了しました!

2店舗目のつかさ菊陽店さんでは
入店して最初に座った絆ですぐに当て
そして移動した鉄拳3でも
またすぐ当ててと
良いスタートでございました(^o^)

最終戦は楽に勝てるかもー!
なんて思っていたのも束の間で
持ちコインを持って再び戻った絆…

BC間天井からのAT非当選で
一気に吸い込まれてしまいましたあせる
突然訪れるBC間のハマりは
本当にやっかいですよねショック!

2店舗目も短い実戦でしたが
開始1時間は絶好調で
その後1時間が絶不調という感じで
短いながらも浮き沈みの激しい
そんな展開でございました(^_^;)

結局今日の11月最終戦は
大きく投資が動くような実戦ではなく
朝はハマって出てくれて
午後は出た後ハマってしまい
短いながらも終わってみれば
展開的には充実してたのかなと…
そう思いました(^_^;)

出来れば快勝で締めたかったですが
今日は数機種を打てて
其々で展開を楽しめた一日だったので
良かったと思います(^_^)

さて今夜はこれから福岡に帰って
明日は大阪に出発致しますDASH!

そして次の収録予定は
明後日12月1日(月)
大阪府大阪市
『メトログラッチェ十三店』様での
シータイム収録となっております!

尚、明後日のシータイム収録は
開店から約3時間の収録予定です。

今月も沢山の方々に支えられ
アロウズスクリーンは無事に
全日程を終了する事が出来ました!
いつも本当にありがとうございます(^_^)

来月もまたアロウズスクリーンを
どうぞ宜しくお願い致します!

それでは今から熊本を出発致しますDASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)