テーマ:

こんばんわお月様

福岡に戻ってきました(^_^)

 

さて今夜は12月15日収録分

『シーサ。の回胴日記』第603話
~ベガスベガス

狸小路二丁目店編~

を配信致します!

 

今回の回胴日記は

冬が積もる外の景色に

目を奪われながらの

実戦でございました雪

そして実戦では久しぶりに

朝から攻殻機動隊へ!

楽しい収録でしたよ~ニコニコ

どうぞ宜しくお願い致します!

 

-------------------------

~次回配信予定~

 

1月15日(日)23時
『シーサ。の回胴日記』第604話

~ビックマーチ

宇都宮編~

 

1月17日(火)23時
『シーサ。の回胴日記』第6
05話
~ガーデン桶川編~

 

1月20日(金)23時
『シーサ。の回胴日記』第6
06話
~キコーナ姫路駅前編~


配信予定となっております。
-------------------------


-------------------------

~公開収録情報~

 

明日

1月14(土)

福岡県朝倉郡

ビーム朝倉店様にて

第612話収録予定

 

1月15(日)

熊本県熊本市

つかさ南高江店

熊本県熊本市

つかさ田崎店様にて

シータイム収録予定

※1日2店舗収録予定です。

 

1月17(火)

神奈川県厚木市

ジャパンニューアルファ

厚木金田店様にて

回胴日記生放送予定

 

1月19(木)

山口県光市

メガガイア光

ツインパークⅠ

山口県光市

メガガイア光

ツインパークⅡ様にて

シータイム収録予定

※1日2店舗収録予定です。

 

その後の収録予定は

1月21日(土)埼玉県和光市

1月22日(日)神奈川県綾瀬市NEW

1月24日(火)北海道札幌市

1月25日(水)北海道札幌市

1月28日(土)福岡県筑紫野市

1月29日(日)新潟県新潟市

1月30日(月)愛知県名古屋市

となっております。

-------------------------

さて今夜から数日間は

九州滞在でございますニコニコ

寒い季節に自宅のお布団は

天国ですよね~照れ

 

それでは今日も一日

お疲れ様でございました(^_^)

おやすみなさいませぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
FREEDOMさんでの
回胴日記番外編収録が終了しました!

今日は今月導入の最新機種
シスタークエスト
〜時の魔術師と悠久の姉妹〜
を朝から実戦して参りましたが
とても楽しいART機でしたよ〜爆笑

これまでのシスクエシリーズを
打たれてたことがある方には
馴染みの深いゲーム性と演出で
とても分かりやすいスペックでしたし
ボーナスとARTのバランスも良く
かなり楽しむことが出来ましたウインク

特に今日の実戦では
通常時のART当選に恵まれ
気持ち良いぐらい冒険RUSHへ
突入させることが出来ましたねビックリマーク

そしてもちろんART中には
G数の上乗せや上乗せゾーン
更にはセット数の上乗せなど
多彩な上乗せ性能に改めて
シスクエの魅力を感じる
一日でございましたニコニコ

今回は待望のシリーズ最新作に
大きな期待を寄せていましたが
期待通りの魅力的な新台でしたよ音譜
早く配信して沢山の方に
この機種を知って頂きたいですビックリマーク

尚、本日収録した内容につきましては
この後すぐに編集作業へ取りかかり
1月20日過ぎには
配信予定となっております(^_^)
シスクエシリーズ最新作を
この回胴日記番外編で
沢山の方に見て頂けたら
とても嬉しく思いますウインク

そして本日初めてお邪魔した
大阪市のFREEDOMさんも
朝から多くのお客様で賑わい
素晴らしい雰囲気のお店でしたねおねがい
またお邪魔できる日を
楽しみに待っていますビックリマーク

さて今夜はこれから福岡に戻ります!
そして次の収録予定は
明後日14日(土)
福岡県朝倉郡
『ビーム朝倉店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

今夜は九州に戻り今週末は
九州連戦なので気持ちが落ちつきます照れ

それでは今から新大阪駅に向かい
博多駅まで出発致します新幹線DASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)





AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
今日は朝から晴天の大阪市です晴れ

さて、FREEDOMさんでの
番外編収録がスタートしました!

今回の回胴日記では
今月導入の最新機種を
いち早く配信しようと
初収録のFREEDOMさんへ
やって来ておりますウインク

そして朝から挑戦している機種は
待ちに待ったシリーズ最新作の
こちらでございます爆笑
{47E97751-F3C9-4EFF-B62F-1A4AF663F346}
シスタークエスト
〜時の魔術師と悠久の姉妹〜

もちろん今日は最新機種の
良いところを沢山お伝えする為に
色んな演出や当たりを迎えて
豊富な素材を撮るつもりですが
まず前半戦は順調なスタートでした音譜

朝から早い時間に
ボーナス→ARTの流れや
レア役→ARTの流れなど
当選契機にも恵まれ
楽しい実戦が出来ていますねニコニコ

あとは前半戦では見れなかった
ART中の上乗せゾーンや
激アツ演出などが後半戦で見れれば
見れれば嬉しいですウインク

せっかくの番外編収録で
朝から最新機種に座れましたので
今日はこの台を打ちきって
シスクエの魅力をしっかりお伝えできる
番組に仕上げていきたいと思いますビックリマーク

やはり最新作になっても
シフォンとステラは素敵ですねおねがい
それではまた後ほど(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。