テーマ:
こんばんは(*^_^*)
メガコンコルド1220
みなと23号通り店さんでの
シータイム収録が終了しました!

今日のシータイム2店舗目は
初収録のお店でございましたが
1月最終戦を何で締めくくり
前半戦のマイナスを取り戻すか…
こちらも沢山の機種が
並んでいるお店だけに
台押さえまでかなり悩みましたね(^_^;)

そして後半戦の2店舗目で
挑んできた機種は…
高純増での一撃に期待して
修羅の刻と戦コレ2だったのです照れ

どちらも機種が機種だけに
ドキドキしながらATを迎えましたが
意気込んでATを迎えた時は
なかなか大きな展開がないもので
意外に穏やかなまま終了…
なんてことがありますよね(^_^;)

後半戦はそんな展開が続き
最初に座った修羅の刻と
2機種目に座った戦コレ2で
数百枚を追う勝負でございましたウインク

期待が大きかっただけに
展開的には物足りない感じでしたが
今回のシータイム収録は
週明けの月曜日にも関わらず
改めてコンコルドグループさんの
魅力を感じることができ
とても充実の時間を過ごせましたニコニコ

どちらも魅力的なお店で
短時間では勿体無いと思いましたが
今日はそんな2店舗様で
1月を締めめくることができて
嬉しかったですウインク

さて今夜はこれから福岡に戻ります!
そして次の収録予定は
2月2日(木)
長崎県長崎市
『まるみつ稲佐店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

1月の全日程を無事に終え
福岡に戻れるとホッとしますねニコニコ
それでは今から名古屋駅に向かい
博多駅まで出発致します新幹線DASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
今日は朝から小雨の高浜市でしたくもり

さて本日の1店舗目
メガスロットコンコルド
345吉浜店さんでの
シータイム収録が終了しました!

今日は以前から楽しみにしていた
スロット専門店での収録ということで
朝一は数多ある機種の中から
特に人気の高いこちらを選択しての
スタートでございましたニコニコ
{D7731E24-FDC1-4BDE-BC75-471AEC07257D}
バジリスク絆でございます音譜

しかし朝一は最初のAT当選まで
6回のBCを消化する状況に
序盤はやや投資とG数のかかる
短時間実戦にしては
少し痛いスタートでしたねあせる

そして迎えたATでは
1セット目から無双一閃突入と
いきなり逆転のチャンス到来でしたが
そこも生かすことはできず…(^_^;)
AT消化後は追うのを断念し
2機種目へと移動しました照れ

そこからはせっかく楽しみにしていた
スロット専門店ということで
普段は実戦する機会の少ない機種で
楽しもうと選んだ機種が
とても魅力的なARTでしたよ(^o^)

それが純増2.8枚のART機
ゴルゴ13でございますビックリマーク
最近はなかなか見かけることも
少ない機種だけに
どんなART機なのか
ワクワクしながら打ち始めましたが
初実戦ということもあって
すごく楽しい実戦でしたねウインク

しかし結果的には…(^_^;)
そんな感じで今日の前半戦は
朝から好発進とはいかなかったものの
スロット専門店ならではの機種で
とても楽しい時間が過ごせて
良い収録でございました音譜

差枚数は…
後半戦での巻き返しに
期待したいと思いますビックリマーク

さて本日この後は
愛知県名古屋市
『メガコンコルド1220
みなと23号通り店』様での
シータイム収録となっております(^_^)

只今店舗間を移動中ですので
後半戦は14時前頃より
収録開始となりそうですウインク

それではまた後ほど(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
おはようございます音譜
今日は愛知県での
朝でございます(*^_^*)

さて本日は
愛知県高浜市
メガスロットコンコルド
345吉浜店
※お昼頃まで収録予定

愛知県名古屋市
メガコンコルド1220
みなと23号通り店
※13時半頃から収録予定。

2店舗にお邪魔しまして
シータイム収録を行います!

前回のコンコルドさんでは
店舗取材中心の2店舗収録でしたので
今回の2店舗収録では
思いっきり楽しませて頂きますよ〜爆笑

まずはコンコルドグループさんで
唯一のスロット専門店でもある
吉浜店さんでございますが
こちらはまさにスロ専という感じの
とても魅力的な空間なのですウインク
前回、店舗取材でお邪魔した時にも
打ちたい気持ちをぐっと抑えて
この日を待っていましたからねビックリマーク
早速その機会を与えて頂き
とても嬉しく思いますニコニコ

そして午後からお邪魔する
みなと23号通り店さんは
今回が初収録のお店ということで
こちらもすごく楽しみですね音譜

今日の愛知県2店舗収録で
1月収録は締めくくりとなりますので
良い形で2月へ繋げれるよう
朝からしっかり機種を選んで
好発進を決めにいきたいと思いますビックリマーク
負けんばい爆笑

それでは出発致します!
今週も頑張っていきましょう(^o^)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。