テーマ:
こんにちは(*^_^*)
今日はこれから新大阪駅へ
出発するところでございます新幹線DASH!

さて先日10月26日に
パチンコ・パチスロメーカー
SANKYO様のショールームで
実戦させて頂きました
パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱
再びこちらの紹介を致しますニコニコ
{E7AB42D9-0581-4F0B-AD0A-67A4FB88386F}
前回のブログでは写真にて
ものすごいART上乗せG数を
掲載致しましたがあの写真には
更に続きがございましてですね照れ
{CC03BE5E-FC09-4E6E-B83F-E61F15FF26D8}
ドカーンと超大量上乗せですビックリマーク

とにかく上乗せ性能に優れた
ART機だったのですが
消化中にある条件を満たすと
乗せまくったG数が更に倍増する
システムまで搭載されていたのです爆笑

数百G…いや数千Gの上乗せも
非現実ではないこのART機ビックリマーク
導入が待ち遠しいですね〜(≧∇≦)

どうやら導入予定は年内とのこと…
まだ詳しい導入日やスペックは
明らかにされておりませんが
追ってお知らせしたいと思いますウインク

それでは今日も良い一日を
お過ごしくださいませ(^o^)
大阪へ行って参りますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
つかさ神埼店さんでの
第578話収録が終了しました!

今日は朝からまど☆マギ2に座り
前半戦を良い感じで折り返しましたが
午後からも一切ハマることなく
本当によく当たる台でしたよ〜ニコニコ

おかげで追加投資をすることなく
とても楽しい実戦が出来たました音譜
しかしARTはやはり今日も伸び悩み
結果的にはもう少し出したかったという
感じでもございましたね(^_^;)

そして最後はプラス分もあるし
気になっていた新台を少し回して
終わろうと思ったのですが…
少し打つつもりの2機種目がですねびっくり
{2A701D0A-ADD9-4B5D-9CDD-8DCC8547C767}
なんだかお分かりですかぁ照れ

これが予想外の展開となり
何と朝から打っていたART機の
最高獲得をあっさり上回る展開に
快勝の回胴日記でございました爆笑

10月は不安の多い実戦が続きましたが
最終戦は2機種のART機を打ち
好成績で締めくくれて良かったです音譜

それにして2機種目のART機は
これからもっと打っていきたい
とても面白いART機でしたよ〜(^o^)

さて今夜もこのまま福岡に滞在し
次の収録予定は
明後日11月1日(火)
大阪府大阪市
『KーPOWERS大阪本店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

まずは10月も無事に全日程を
終えることが出来てホッとしましたウインク

それでは今から神埼市を出発して
福岡事務所に戻ります!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
九州の朝もすっかり寒くなりましたが
今日の神埼市は良いお天気です晴れ

さて、つかさ神埼店さんでの
第578話収録がスタートしました!

10月最終戦の今日は
朝から狙い機種の一つだった
まど☆マギ2に挑んでおりますニコニコ

こちらで今日は前半戦から
当たりを重ねて良い感じですよ〜照れ
ART当選も3度ありましたが
そのうち一回は直撃ARTで
2回はCZ中のボーナスからと
とにかく初当たりが優秀ですビックリマーク

おかげで低い投資から
現在は箱にコインを入れる状況に
安心の前半戦でございましたウインク
今回は久しぶりに朝一台で
良いスタートがきれましたし
挙動も良さげなまど☆マギ2ですので
この後の展開にも期待が出来そうですアップ

あとはARTをしっかり伸ばして
最終戦で10月最高の差枚数なんて
出せたら気持ち良いですね爆笑
午後からも暁美さんに期待ですビックリマーク

それではまた後ほど(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。