テーマ:

こんばんわお月様

今日は仕事の都合で

静岡県に来ております(*^_^*)


さて今夜は7月26日収録分

『シーサ。の回胴日記』第536話

~ベガスベガス

苫小牧店編~

を配信致します!


今回からは7月に行った

北海道での3日間ですね!

この日は札幌市を離れ

初の苫小牧収録でした!

3連戦初日は結果は…(^_^;)

どうぞ宜しくお願い致します!


------------------------
~次回配信予定~

9月1日(木)23時
『シーサ。の回胴日記』第537話

~ベガスベガス
発寒店編~


9月3日
(土)23時
『シーサ。の回胴日記』第538話

~ベガスベガス
大谷地店編~


9月4日(日)23時
『シーサ。の回胴日記』第539話

~ウイング松阪南店編~

~公開収録情報~

9月5日(月)
福島県福島市

ビックつばめ
矢野目店
様にて
回胴日記生放送予定


配信予定となっております。
-------------------------

-------------------------


9月7日(水)
兵庫県神戸市
セブンズ様にて
第554話収録予定


9月8日(木)
埼玉県坂戸市
第一プラザ

坂戸1000様にて
ニコナナチャンネル

公開生放送予定


9月9日(金)
熊本県熊本市

つかさ新市街店様にて
回胴日記生放送予定


その後の収録予定は
9月10日(土)東京都練馬区
9月11日(日)熊本県熊本市
9月13日(火)北海道札幌市
9月14日(水)北海道苫小牧市
9月17日(土)東京都品川区
9月18日(日)愛知県刈谷市
9月19日(月)福岡市博多区
9月20日(火)奈良県奈良市
9月21日(水)兵庫県西宮市
9月22日(木)埼玉県和光市
9月23日(金)熊本県熊本市
9月24日(土)福岡県筑紫野市
9月25日(日)佐賀県神埼市
9月27日(火)関東調整中
9月28日(水)関西調整中
9月29日(木)岐阜県可児市NEW
となっております。

尚、調整中の日程は
決定次第お知らせ致します。
-------------------------

~お知らせ~
先日、都内のスタジオで収録した
僕と閉店くんとのゲーム動画を
本日配信致しました!

楽しい収録でしたので
こちらも是非
宜しくお願い致します(*^_^*)


しばらく収録が空いて

9月実戦は生放送が多い

一ヶ月となりそうですニコニコ

特に回胴日記生放送は

色々緊張しそうですねあせる


それでは今日も一日

お疲れ様でございました(^_^)

おやすみなさいませぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
スロットキコーナ今津店さんでの
第553話収録が終了しました!

回胴日記8月最終戦の今日は
初収録のスロット専門店で
朝から秘宝伝The Lastからの
実戦開始でございましたが
やはり楽しいAT機でしたよ〜(^o^)

午前中に大きなハマりがあり
序盤で投資を広げてはしまいましたが
午後からは逆転なるか⁉︎
というATが何度か訪れ
少しずつ良い感じになってきました照れ

そして終盤もうひと押し欲しいところで
今日もBAR揃いの伝説目から
面白い展開が待っていたのですビックリマーク

内容は第553話の配信にてですが
枚数管理になってからも
ピラミッドパワーの迫力は
とても魅力的でしたねウインク

更にひと通り秘宝伝を楽しんだ後は
スーパーリノMAXで一撃狙いをするなど
今回の西宮実戦はハイスペック機で
ドキドキの連続でございました音譜

ラインナップが豊富なスロット専門店は
色んな勝負ができて面白いですよねビックリマーク
また来月が楽しみでございますニコニコ

さて今夜はこれから東京へ向かいます!
明日からしばらくは収録以外の仕事を進め
次の実戦予定は
9月5日(月)福島県福島市
『ビックつばめ矢野目店』様での
ニコナナチャンネル
公開生放送となっております(^_^)

収録が空く明日から1週間の間に
色々進めておかないとですねあせる

それでは今から新大阪駅に向かい
東京駅まで出発致します新幹線DASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
今日は朝から雨の西宮市ですね雨

さて、スロットキコーナ今津店さんでの
第553話収録がスタートしました!

今回は初収録のスロット専門店で
多彩な機種構成だけあって
かなり実戦機種も悩みましたが
朝一は昨日のシータイム収録で
ロングフリーズを引き当てた
あのAT機に挑んでおりますニコニコ
秘宝伝The Lastでございますキラキラ

流石に2日連続で朝からそのような
展開は訪れなかったですが
まだ実戦回数が少ないだけあって
かなり楽しめていますよ〜(^o^)

最初のAT当選までは
少々ハマり投資もかかりましたが
伝説モードでのATループで
何とか良い感じに持ち込んでの
お昼でございます照れ

多少の投資があっても
ループ性のある高純増機なので
当たりを引く度にどこまで伸びるか
ドキドキしてしまいますねビックリマーク

そして今月グランドOPしたばかりの
スロットキコーナ今津店さんは
朝から悪天候にも関わらず
抽選から多くのお客様が参加され
良い雰囲気で賑わっておりますニコニコ

状況的には今のところ
若干のマイナス程度ですので
後半戦はこのまま朝一台での逆転を図り
8月最終戦を勝って
締めくくりたいと思いますビックリマーク

それではまた後ほど(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。