テーマ:
こんばんは(*^_^*)
ビックマーチ高崎おおやぎ店さんでの
第540話収録が終了しました!

今日の節目実戦は朝から
最初の当たりまでにハマってしまい
稼働が高く空き台が少ない中で
どうなるかという後半戦でした(^_^;)

しかし今日は後半戦でも
なかなか持ちコインを増やせず
午後からは当てては移動を重ねる
迷走の実戦となってしまいましたねあせる

それでも移動を重ねて辿り着いた
回胴日記では初実戦のとある機種が
終盤で良い動きをしてくれましたよ(^o^)
気になっていた新機種でしたが
タイミングよく空いていたのを見つけ
何とか今日はそちらの台で
追い上げを見せる節目となりました照れ

そして差枚数も数百枚というところまで
じわじわ追いついていき
最後は再び初実戦の台へ移り…得意げ
そんな感じの節目ノ回でしたビックリマーク

終わってみれば後半戦では
投資を大きく広げることもなく
緩やかな展開が続いたのですが
やはり序盤の投資が尾を引き
最後までヒヤヒヤの収録でした(^_^;)

しかし今回初めてお邪魔した
ビックマーチ高崎おおやぎ店さんも
朝から素晴らしい雰囲気で
大盛況の中収録を進めることができ
とても楽しい一日でこざいましたウインク

さて今夜はこれから福岡に戻ります!
そして次の収録予定は
8月3日(水)
兵庫県尼崎市
『キコーナ阪神尼崎スロット館』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

今日で7月も全日程を終え
次回からは新たなツキに期待したい
8月実戦のスタートですね音譜

それでは今から東京駅に向かい
博多駅まで出発致します新幹線DASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
今日も朝から晴天で暑い高崎市です晴れ

さて
ビックマーチ高崎おおやぎ店さんでの
第540話収録がスタートしました!

今回は初収録店舗での節目実戦ですが
朝から多くのお客様が並ばれ
店内も高稼働が続いておりますニコニコ

そんな中で今回の節目は
朝の抽選から早い番号が引けて
人気のA+ART機に着席しての
実戦開始でございました照れ

しかし今日はいつもにも増して
朝から厳しい展開でしたねあせる
全く当たりが引けない中で
ようやく辿り着いた当たりも
宵越し天井かと思える当選で
いきなり大きなビハインドを追っての
ARTスタートとなりました(^_^;)

更にそのARTは全く伸ばせず
通常Gに時間と投資を要した前半戦を
午後からどう克服するか…
そんなことを考えながらのお昼です得意げ

序盤の劣勢はよくあることですが
初収録店舗の節目実戦としては
避けたい内容の前半戦でしたねあせる
しかし勝負はもちろんここからですビックリマーク

とりあえず朝一台には見切りをつけ
後半戦をどう打ち回すか
お昼の間によく考えて
取り戻す時間はまだありますので
この後も諦めず勝利を目指し
後半戦に挑んでいきたいと思いますメラメラ

それではまた後ほど(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

おはようございます音譜

今日は群馬県での

朝でございます(*^_^*)


さて本日は

群馬県高崎市

ビックマーチ

高崎おおやぎ店様にて

第540話収録を行います!


今回は初収録店舗での

節目ノ回群馬実戦ですねニコニコ


この7月収録も

地元九州から北海道まで

様々な収録を行ってきました(^o^)

そして今日は7月最終日の

節目収録ということで

色んな意味でしっかりと

締めくくりたい一日ですねビックリマーク


初収録とは言え

こちらの高崎おおやぎ店さんも

機種数、台数共に充実していて

面白い実戦が出来そうですべーっだ!

節目撃破で今日も勝つぞーメラメラ


どうか勝利で8月実戦に

繋げられますようにキラキラ


それでは出発致します!

行って参ります!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。