テーマ:

こんばんわお月様

福岡に戻ってきました(^_^)


さて今夜は4月30日収録分

『シーサ。の回胴日記』第492話

~つかさ月隈店編~

を配信致します!


4月最終戦の博多実戦は

朝から凱旋勝負に

挑んで参りました!

回胴日記では不発も多い

凱旋勝負なのですが…

この日は違いましたよ~(^o^)

どうぞ宜しくお願い致します!



------------------------
~次回配信予定~


6月1日(水)23時
『シーサ。の回胴日記』第493話

~ウイング松阪南店
編~


6月2日(木)23時
『シーサ。の回胴日記』第494話

~ラッキープラザ大府店
編~


6月3日(金)23時
『シーサ。の回胴日記』第495話

~ラッキープラザ堀田店
編~


 配信予定となっております。

-------------------------


-------------------------
~公開収録情報~


6月1日(水)

大阪府大阪市

楽園なんば様にて

ニコナナチャンネル

公開生放送予定


6月2日(木)

兵庫県尼崎

キコーナ

阪神尼崎スロット館様にて

第510話収録予定


6月3日(金)

宮崎県宮崎市

湖月大淀店様にて

第511話収録予定


6月4日(土)

福岡市博多区

つかさ月隈店様にて

第512話収録予定


6月5日(日)

熊本県熊本市

つかさ東バイパス店
つかさ新市街店様にて

シータイム収録予定


6月6日(月)

福岡県筑紫野市

つかさ筑紫野店様にて

第513話収録予定


6月7日(火)

神奈川県厚木市

ジャパンニューアルファ

厚木金田店様にて

第514話収録予定


その後の収録予定は

6月8日(水)兵庫県神戸市
6月9日(木)岐阜県可児市
6月11日(土)関東調整中
6月12日(日)愛知県刈谷市
6月13日(月)香川県高松市

6月15日(水)大分県中津市
6月19日(日)熊本県熊本市
6月21日(火)大阪府調整中
6月25日(土)ボートレース収録
6月27日(月)北海道札幌市
6月28日(火)北海道札幌市
6月29日(水)北海道札幌市
となっております。

-------------------------

さて5月のスケジュールも

無事に全日程を終えて

6月実戦は生放送からの

スタートでございます!

生放送は前回の様に…

撃沈しないようにしないとなあせる


それでは今日も一日

お疲れ様でございました(^_^)

おやすみなさいませぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
MARUGIN南岩国店さんでの
第509話収録が終了しました!

今日は朝からまど☆マギ勝負で
好発進を決めての後半戦でした
午後からも好展開がきましたよ~照れ

通常時の挙動も良かったので
午後からもしばらくは続行して…
と思っていたのですが
ボーナス間でハマりだしたので
大きく持ちコインを減らす前にと
後半戦は移動を行い2機種目に
勝負を挑んで参りましたビックリマーク

その2機種目は配信にてですが
今回はその2機種目で
開始直後の当たりから
勝負を決定づける展開となり
好発進の前半戦から更にプラスを
加速させる後半戦となりました爆笑

調子に乗った3機種目では
少々投資を広げてしまったものの
2度目の山口実戦は
終始危なげない展開に恵まれ
次の節目にも良い形で繋げられて
とても良い一日でございました(^o^)

そして波乱が続いた5月実戦も
終わってみれば良い成績を残せて
素晴らしい1ヶ月だったと思います音譜

詳しくは書けませんが第509話も
配信が楽しみな回胴日記になりました得意げ

さて今夜はこれから福岡に戻ります!
そして次の収録予定は
明後日6月1日(水)
大阪府大阪市
『楽園なんば店』様での
ニコニコチャンネル
公開生放送となっております(^_^)

6月初戦は大阪で2度目の
生放送からスタートになりますねビックリマーク

それでは今から新岩国駅に向かい
博多駅まで出発致します新幹線DASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
今日の岩国市は朝から晴天で
湿気も低く清々しいお昼です晴れ

さてMARUGIN南岩国店さんでの
第509話収録がスタートしました!

5月最終戦の山口収録は
朝からこちらの機種を選択して
実戦を開始致しましたニコニコ
{AAD0B6B1-E5AA-4EBF-BCDF-6B3D82031FCC}
魔法少女まどか☆マギカですねキラキラ

こちらが今日は良い挙動を示し
CZ、ボーナス、ARTと順調で
好発進を決めておりますアップ

序盤はCZをなかなか生かせず
チャンスを逃していましたので
モヤモヤしておりましたが
今日は最初のボーナスからART当選で
一気に獲得枚数を伸ばす
前半戦となりましたよ~(^o^)

そしてお昼前に一通り
ARTも消化し終わり
これから後半戦をどうするか…
そんなお昼でございます照れ
既に気持ち的には余裕ですけどね音譜

今日はこのまま2度目の山口実戦を
勝利で締めくくれるように
後半戦は収支状況を把握しながら
次の勝負を仕掛けたいと思いますビックリマーク
朝から稼働も高く楽しいですよ~(^o^)

それではまた後ほど(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。