テーマ:
こんばんわお月様
群馬県に到着しました(^_^)

さて今夜は4月3日収録分
『シーサ。の回胴日記』第478話
~メガガーデン八潮店編~
を配信致します!

今回は回胴日記初収録の
メガガーデンさんでしたが
朝からものすごい稼働で
台を押さえるのが大変でした(^_^;)
そんな中で活躍した機種は…
○物語と○○の王将です!
楽しい埼玉実戦でした音譜
どうぞ宜しくお願い致します!



------------------------
~次回配信予定~

5月2日
(月)23時
『シーサ。の回胴日記』第479話
~マルハン加古川店編~

5月3日
(火)23時
『シーサ。の回胴日記』第480話
~キングコング西宮店編~

5月5日(木)23時
『シーサ。の回胴日記』第481話
~ジャパンニューアルファ
テームズ編~


配信予定となっております。
-------------------------

-------------------------
~公開収録情報~

明日
5月1日(日)
群馬県みどり市
ビックマーチ桐生店
群馬県伊勢崎市
ビックマーチ八斗島店様にて
シータイム収録予定
※1日2店舗収録予定です。

5月2日
(月)
三重県松阪市
ウイング松阪南店様にて
第493話収録予定

5月3日
(火)
愛知県大府市
ラッキープラザ大府店様にて
第494話収録予定

5月4日
(水)
愛知県名古屋市
ラッキープラザ堀田店様にて
第495話収録予定

5月5日
(木)
滋賀県湖南市
BM湖南店様にて
P-tubeミッション収録予定
※シーサ。&閉店くんのコラボです。

5月7日
(土)
福岡県筑紫野市
つかさ筑紫野店様にて
第496話収録予定

5月8日
(日)NEW
福岡県北九州市
ピーライン様にて
第497話収録予定

5月9日
(月)
岐阜県関市
ラッキープラザ関店様にて
第498話収録予定

その後の収録予定は
5月12日(木)福岡県大野城市NEW
5月13日(金)鹿児島県鹿屋市
5月13日(金)鹿児島県霧島市
※13日は2店舗収録予定です。
5月14日(土)福岡市博多区
5月15日(日)大分県大分市
5月16日(月)東京都中野区
5月17日(火)岡山県岡山市NEW
5月18日(水)東京都渋谷区
5月19日(木)群馬県館林市
5月20日(金)富山県富山市
5月21日(土)東京都練馬区NEW
5月22日(日)愛知県刈谷市
5月24日(火)山形県山形市
5月25日(水)関東、東北調整中
5月26日(木)神奈川県秦野市
5月27日(金)神奈川県調整中
5月28日(土)熊本県玉名市NEW
5月29日(日)熊本県熊本市
5月30日(月)山口県岩国市
となっております。

-------------------------
さて4月のスケジュールも
今日で全日程を終え
明日からは5月突入ですね!
いよいよ第500話収録も
近づいてきましたよー(^o^)

それでは今日も一日
お疲れ様でございました(^_^)
おやすみなさいませぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
つかさ月隈店さんでの
第492話収録が終了しました!

今日は朝からPGG降臨で
好発進の凱旋勝負でしたが
後半戦も怒涛の展開でした爆笑

午前中に引いたPGGはそこまで
大きな獲得とはいかなかったのですが…
その後が良かったですよ~(^o^)
{0AF4AD10-4976-4BC0-9CCB-D65213EF3B73}再び迎えたAT中に
これで勝負を決定付けて
更に本日2回目の…ニヤリ
{9B236C61-AA04-400D-A4C0-D24E69809B2C}
今日は素晴らしいATに恵まれ
最後は新幹線に間に合うかどうか
収支ではなく時間を心配しながらの
回胴日記実戦でございました(^_^;)

おかげで終盤はぶん回し状態でしたが
久しぶりにこんなGODを打てて
今日は大満足の一日でしたねニコニコ
もちろん結果は言うまでもなく
快勝でございますビックリマーク

そして来月の大きな節目に
弾みをつける実戦が出来て
本当に良かったと思いますおねがい
やっぱりGODは素敵ですねキラキラ

さて今夜はこれから
群馬県へ移動致します!

そして明日は
群馬県みどり市
『ビックマーチ桐生店』様
群馬県伊勢崎市
『ビックマーチ八斗島店』様
2店舗にお邪魔しましての
シータイム収録となっております(^_^)

明日は久しぶりの群馬実戦なので
とても楽しみにしていましたニコニコ

それではこれから新幹線に乗り
東京駅経由で群馬県に向かいます新幹線DASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
GW初日の福岡市は晴天に恵まれ
暑いぐらいのお昼です晴れ

さて、つかさ月隈店さんでの
第492話収録がスタートしました!

今日は暑いお昼ですが
実戦も外の天気に負けないぐらい
いい感じですよ~照れ
{A90E9B73-5E58-423D-9385-BB2331D0BF33}
前回の節目でちょっと悔しさが残る
実戦をしてしまいましたので
この博多実戦で!
そんな気持ちで朝から選びましたが
最初の当たりがこちらでしたニヤリキラキラ

相変わらず初期投資は
1000枚を越えてしまいましたが…
それでもそれを上回る獲得が
既に見えてますので
今日は良い前半戦でしたね(^o^)

PGGも久しぶりに引けた気がして
4月最終戦はこの後も何か良いことが
起こりそうな予感です音譜
そんな感じで今日の博多実戦は
朝から神勝負を続行中ですビックリマーク

お昼からもAT続行だーアップ
それではまた後ほど(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。