テーマ:
こんばんわお月様
今日は福岡での夜を
過ごしております(*^_^*)

さて今夜は3月9日収録分
『シーサ。の回胴日記』第465話
~エーフラッグ津店編~
を配信致します!

回胴日記三重実戦ですね!
この日も朝の抽選から
多くの客様で混雑するなか
少し遅めの入場でしたが
朝一台が良かったですよ(^o^)
好調が続いてました音譜
どうぞ宜しくお願い致します!


------------------------
~次回配信予定~

4月1日(金)23時
『シーサ。の回胴日記』第466話
~ビーム刈谷店編~

4月3日(日)23時
『シーサ。の回胴日記』第467話
~ビーム新井薬師店編~

4月6日(水)23時
『シーサ。の回胴日記』第468話
~ジャパンニューアルファ
藤沢店編~


配信予定となっております。
-------------------------

-------------------------
~公開収録情報~

4月1日(金)
福島県いわき市
ビックつばめ平店様にて
第476話収録予定

4月2日(土)
福岡市博多区
つかさ月隈店様にて
第477話収録予定

4月3日(日)
埼玉県八潮市
メガガーデン八潮店様にて
第478話収録予定

4月4日(月)
兵庫県加古川市
マルハン加古川店様にて
第479話収録予定

4月6日(水)
兵庫県西宮市
キングコング様にて
第480話収録予定

4月7日(木)
神奈川県秦野市
ジャパンニューアルファ
テームズ
様にて
第481話収録予定

その後の収録予定は
4月8日(金)福島県須賀川市
4月9日(土)愛知県大府市
4月10日(日)福岡県筑紫郡
4月11日(月)福岡県筑紫野市
4月13日(水)群馬県館林市
4月16日(土)東京都品川区
4月17日(日)愛知県刈谷市
4月18日(月)埼玉県坂戸市
4月19日(火)三重県度会郡
4月23日(土)東京都板橋区
4月24日(日)福岡県筑紫野市
4月25日(月)東京都国分寺市
4月26日(火)山形県米沢市
4月27日(水)山形県山形市
4月28日(木)熊本県熊本市
4月29日(金)熊本県熊本市
4月30日(土)福岡市博多区
となっております。
-------------------------
3月も全日程を無事に終え
いよいよ明後日からは
新年度のスタートですね!
新しいメンバーと共に
新たな気持ちで頑張ります!

それでは今日も一日
お疲れ様でございました(^_^)
おやすみなさいませぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
ラッキープラザ1010可児店さんでの
第475話収録が終了しました!

今日は午前中のまど☆マギで
最初のART当選から大きな展開で
余裕を持っての後半戦でした照れ

朝一台では一通りARTを消化し
十分な獲得がありましたので
午後からは台移動を行い
初実戦の機種に挑んで参りましたが
そちらも楽しかったですよー(^o^)

今月導入されたばかりの新台
ゲッターマウスでしたが
わりと地味な機種ながら
打ち始めるとわずかな投資から
サクッとボーナスを重ね
意外と奥が深く興味深い台で
すごく面白かったですニコニコ

おかげで今日の回胴日記は
前半戦の人気機種で好発進を決め
後半戦の新機種でプラスを伸ばす
理想的な展開でございましたビックリマーク

どちらかと言えば今月は
波乱の多い実戦でしたが
3月最終戦を危なげない展開で
締めくくれて良かったと思いますウインク
次は4月初戦の福島実戦ですね音譜

さて今夜は福岡に戻ります!
そして次の収録予定は
4月1日(金)福島県いわき市
『ビックつばめ平店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

4月最初は福島、福岡、埼玉、兵庫と
長距離移動が続く連戦ですので
しっかり準備を整えたいと思います!

それでは今から名古屋駅に向かい
博多駅まで出発致します新幹線DASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
今日の岐阜県も朝から晴天です晴れ

さてラッキープラザ
1010可児店さんでの
第475話収録がスタートしました!

今日は朝から先着順の入場で
100番目ぐらいの入場でしたが
朝から選択した機種は前回の実戦で
大きなプラスを出したこの機種です照れ
{1F18FCBD-060B-464D-9756-C1C68743FE60}
昨日配信の第464話程の
好発進とはいかなかったものの
朝からARTが快調でしたよー(^o^)
{DE4DD4D6-8BBE-44FD-AAD7-634BCA9EE1FD}
午前中だけで3桁乗せが数回あり
消化G数も大きくなりましたが
ボーナスもよく付いてきたおかげで
既に勝負ありという感じですウインク

しかも最初のボーナスがART当選で
それがロングARTとなりましたので
前半戦はほぼART消化で
あっという間のお昼でしたね音譜

最近は人気機種でなかなか良い結果を
出せていなかっただけに
午前中の展開がとても嬉しかったですビックリマーク

これで今日は早くも
十分なプラスが出来ましたし
午後からは安心感を持って
更なるプラスを目指したいと思いますアップ

今日も良い一日になりそうですニコニコ
それではまた後ほど(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。