テーマ:
こんばんわお月様
大阪に到着しました(^_^)

さて今夜は
『シータイム』第100回
~1月収録分~
を配信致します!

シータイム配信は
今回で100回目の
節目でございます!
いつもの配信とは
少しだけ編集を変えて
制作致しました(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します!


------------------------
~次回配信予定~

3月2日(水)23時
『シーサ。の回胴日記』第454話
~K-POWERS
大阪本店編~


3月6日(日)23時
『シーサ。の回胴日記』第455話
~ピーライン編~

3月8日(火)23時
『シーサ。の回胴日記』第456話
~ミッドガーデン
新発田店編~


配信予定となっております。
-------------------------

-------------------------
~公開収録情報~

明日
3月1日(火)
大阪府大阪市
楽園なんば店様にて
ニコナナチャンネル
公開生放送予定

3月3日(木)
佐賀県小城市
まるみつ三日月店様にて
第462話収録予定

3月5日(土)
愛知県弥富市
ラッキープラザ
1010弥富店
様にて
シータイム収録予定

3月6日(日)
岐阜県関市
ラッキープラザ
関店
様にて
第463話収録予定

その後の収録予定は
3月8日(火)福岡県北九州市
3月9日(水)三重県津市
3月12日(土)東京都練馬区
3月13日(日)愛知県刈谷市
3月16日(水)東京都中野区
3月17日(木)関東調整中
3月18日(金)埼玉県坂戸市
3月19日(土)東京都品川区
3月20日(日)福岡市博多区
3月21日(月)熊本県熊本市
3月23日(水)宮崎県調整中
3月25日(金)徳島県徳島市
3月26日(土)熊本県熊本市
3月27日(日)福岡県調整中
3月28日(月)東京都渋谷区
3月29日(火)岐阜県可児市
となっております。

尚、調整中の日程は決定次第
お知らせ致します。
-------------------------
さて
明日はニコナナさんでの
公開生放送でございます!
雰囲気がいつもと違って
毎回ドキドキしますが
楽しみたいと思いますニコニコ

それでは今日も一日
お疲れ様でございました(^_^)
おやすみなさいませぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
つかさ月隈店さんでの
第461話収録が終了しました!

今日の博多連戦2日目は
朝から激しい勝負を望み
実はMAXタイプからの
スタートだったのです得意げ

そして午前中は当たりのないまま
迎えた後半戦でしたが…(^_^;)
何としても初当たりまでは回そうと
お昼からも朝一台を続行し
粘りに粘っておりましたビックリマーク

結果的にはその台をラストまで
打ちきる内容でしたが
まさか回胴日記において
パチンコ実戦のみで終わるとは
思っていませんでしたね照れ

昨日、今日の博多連戦の詳しい内容は
第461話の配信にてですが
今回の博多連戦2日目は
色んな意味でMAXタイプの凄さを
体感する内容でございましたニコニコ

やっぱりパチンコは一度のハマりで
大きく時間を使ってしまうので
余裕を持って打たなくてはですねあせる
回胴日記初の同店舗2連戦は
とても楽しい2日間でした音譜

さて今夜はこれから
大阪へ移動致します!

そして明日は大阪府大阪市
『楽園なんば店』様にて
ニコニコチャンネル
公開生放送を行います(^_^)

明日は生放送だけに
気の抜けない一日になりそうですあせる

それでは今から博多駅に向かい
新大阪駅まで出発致します新幹線DASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
今日の福岡市は朝から
とても寒いお天気ですくもり

さてつかさ月隈店さんでの
第461話(後半)収録が
スタートしました!

博多連戦2日目は朝の抽選次第で
何を狙っていくか…
昨日の実戦後に色々考えていましたが
今朝はその作戦通りに
狙い機種をゲットしましたニヤリ

回胴で朝から打つのは初めてですが
今日は朝からメリハリの展開をと
かなり荒い機種を選んでいますビックリマーク

しかし午前中は…
約2時間当たりなし…ガーン
機種が機種だけにそれでも
一発逆転が十分見込めると
追いかけていますが
なかなか厳しい状況ですね(^_^;)

初当たりまで回すつもりが
当たりなしで終わる可能性もある
そんな荒い機種ですので
ヒヤヒヤしながらも大当たりの瞬間を
まだまだ待っております得意げ

当たるまでに時間はかかりますが
当たれば瞬発力も爆発力も
一級品な台だけに楽しみです照れ

近くで同じ機種をヒコが
連ちゃんさせてるのが悔しいですが
どうか僕も初当たりから
53%の壁を越えれますようにアップ

それではまた後ほど(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。