テーマ:
こんばんわお月様
福岡に戻ってきました(^_^)

さて今夜は
『シータイム』第95回
~10月収録分Part4~
を配信致します!

今回は10月収録分の
ラストでございます!
10月は好調が続いた
回胴日記の裏側で!?
はたして結果は…(^_^;)
どうぞ宜しくお願い致します!

-------------------------
~次回配信予定~

12月1日(火)午前0時
『シーサ。の回胴日記』第417話
~テンガイ三鷹店編~

12月3日(木)午前0時
『シーサ。の回胴日記』第418話
~ゴリラ郡山店編~

12月5日(土)午前0時
『シーサ。の回胴日記』第419話
~安城コロナ編~

配信予定となっております。
-------------------------

-------------------------
~公開収録情報~

12月4日(金)
三重県四日市市
ウイング
四日市中央店
様にて
シータイム収録予定

12月5日(土)
岐阜県大垣市
大垣コロナ様にて
第428話収録予定

12月6日(日)
兵庫県姫路市
キコーナ姫路店様にて
シータイム収録予定

12月7日(月)
愛知県豊川市
豊川コロナ様にて
第429話収録予定

その後の収録予定は
12月9日(水)愛知県名古屋市
12月10日(木)神奈川県秦野市
12月11日(金)神奈川県厚木市
12月12日(土)福岡県筑紫野市
12月13日(日)熊本県熊本市
12月15日(火)宮崎県日向市
12月17日(木)大阪府茨木市
12月18日(金)東京都練馬区
12月19日(土)東京都品川区
12月20日(日)愛知県刈谷市
12月21日(月)愛知県江南市
12月22日(火)東京都練馬区
12月26日(土)熊本県菊池郡
12月27日(日)福岡市博多区
となっております。
-------------------------
11月もあっと言う間に
全日程が終了でございます!
明日からは12月に入り
冬の到来でございますね雪
風邪などひかれませんように。

それでは今日も一日
お疲れ様でございました(^_^)
おやすみなさいませぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
ラッキープラザ弥富店さんでの
シータイム収録が終了しました!

今日は朝から
スーパーブラックジャック2で
単発を繰り返しながらも
朝一台で何とかしたいと思いながら
後半戦も続行しておりました(^_^;)

投資も大きくなってしまったので
厳しい状況ではありましたが
終盤でやっと流れがきましたよーおねがい

単発を繰り返した前半戦とは逆に
今度はストックタイムを繰り返す
好展開が訪れたのですビックリマーク

そのおかげでボーナスループも
2桁になりビッグにも偏り
一気に追い上げることが出来ました(^o^)

11月最終戦は劣勢スタートでしたが
最後は良い結果で締めくくれて
良かったと思いますアップ

これで弥富実戦は連勝ですね
日曜日で稼働も高い状況だっただけに
とてもホッとすることが出来ましたニコニコ

さて今夜はこれから福岡に戻ります!

そして次の公開収録予定は
12月4日(金)
三重県四日市市
『ウイング四日市中央店』様での
シータイム収録となっております(^_^)

その前に12月1日は
関東地方の店舗様にて
とある収録の予定でございますあせる

それでは今から名古屋駅に向かい
博多駅まで出発致します新幹線DASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
今日の愛知県は朝からまた一段と
寒く感じます晴れ

さて
ラッキープラザ弥富店さんでの
シータイム収録がスタートしました!

今日は11月最終戦ということで
今月導入の新機種から
こちらを選んでのスタートでしたニコニコ
{96F937DA-C816-4EF3-AE3A-F44D8CB2131A:01}
スーパーブラックジャック2ですキラキラ

いや~(^_^;)
ボーナスループでコインを増やす
ART機でありながら
前半戦では一度もストック出来ず…
単発ボーナスを繰り返してますあせる

青7を引けてるのが救いですが
いくら初当たりを引いても
どこかである程度ストックしないと
勝つのは困難ですよね(>_<)

今日は出来れば朝一台を
粘りたいと思っていましたし
台自体もやめ辛い状況で
焦らされておりますショック!

しかし初当たりの分だけ
チャンスはきてますからねビックリマーク

もう少し粘って
何とか好展開を掴みたいと思いますプンプン

それではまた後ほど(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。