テーマ:
こんばんわお月様
福岡に帰ってきました(^_^)

さて今夜は10月17日収録分
『シーサ。の回胴日記』第408話
~ピートレックマーメイド
五反田店編~

を配信致します!

今回の五反田実戦では
前回悔しい結果に終わった
あの機種へ再び…(^_^;)
果してその結果は!?
どうぞ宜しくお願い致します!

-------------------------
~次回配信予定~

11月3日(火)午前0時
『シーサ。の回胴日記』第409話前半
~ビーム刈谷店編~

11月6日(金)午前0時
『シーサ。の回胴日記』第409話後半
~ビーム刈谷店編~

11月7日(土)午前0時
『シーサ。の回胴日記』番外編
~パチスロ地獄少女~

配信予定となっております。
-------------------------

-------------------------
~公開収録情報~

11月1日(日)
東京都武蔵野市
テンガイ三鷹店様にて
第417話収録予定

11月3日(火)
福島県郡山市
ゴリラ郡山店様にて
第418話収録予定

11月5日(木)
愛知県安城市
安城コロナ様にて
第419話収録予定

11月7日(土)
福岡市博多区
つかさ月隈店様にて
第420話収録予定

11月8日(日)
熊本県熊本市
つかさ南高江店
つかさ田崎店様にて
シータイム収録予定
※1日2店舗収録予定です。

その後の収録予定は
11月11日(水)福岡県筑紫野市
11月13日(金)神奈川県藤沢市
11月14日(土)兵庫県神崎郡
11月15日(日)東京都練馬区
11月19日(木)埼玉県朝霞市
11月20日(金)愛知県春日井市
11月21日(土)東京都品川区
11月22日(日)愛知県刈谷市
11月23日(月)岐阜県大垣市
11月28日(土)熊本県熊本市
11月29日(日)地域調整中
となっております。

※調整中の日程は決定次第
お知らせ致します。
-------------------------
~お知らせ~
シーサ。の回胴DVD
~番外編in沖縄~

いよいよ本日より
発売開始となりました!
DMMとAmazon.comにて
同時発売中でございます。
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_1043arrows001/?i3_ref=search&i3_ord=1
何卒宜しくお願い致します。

それでは今日も一日
お疲れ様でございました(^_^)
おやすみなさいませぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
MORiNAGA第二南栄店さんでの
番外編収録が終了しました!

今回の番外編は
シーサ。×パチスロ地獄少女
ということで
チャレンジして参りましたが
後半戦も楽しかったですよー(^o^)

初実戦の新機種ということで
前半戦から楽しんではおりましたが
正直、展開的には何か起こらないと
このままでは厳しいなと
思いながらの後半戦でしたあせる

しかし午後からは
ART間のハマりもなく
レア役からもCZからも
次々にARTへ突入させることができ
肝心のART中もですね…得意げ
上乗せ、上乗せゾーンを
沢山見ることができましたおねがい

お伝えしたい事は沢山あるのですが
詳しい内容は番組配信にてですねあせる

今回の収録分につきましては
約1週間後を予定しておりますので
是非見て頂けたら嬉しいです音譜

今後の実戦収録でも
設置店舗を見つけた時には
積極的にチャレンジしたいと思える
そんなART機でしたね!

今回は見るとこが出来なかった演出も
まだまだ沢山ありますので
またどこかで実戦できる日を
楽しみにしていますニコニコ

さて今夜はこれから福岡に戻ります!
そして次の収録予定は
明後日11月1日(日)
東京都武蔵野市
『テンガイ三鷹店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

いよいよ11月に突入ですねビックリマーク

それでは今から鹿児島中央駅に向かい
博多駅まで出発致します新幹線DASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
鹿児島市も寒くなりましたね雨

さて
MORiNAGA第二南栄店さんでの
番外編収録がスタートしました!

今回は新台のパチスロ地獄少女に
朝から挑戦しておりますが
面白いART機ですよ~ニコニコ

今のところ展開的には
ちょっと厳しい状況ですけどねあせる

初めて実戦している機種ですので
通常時もART中も多彩な演出に
何が起こるかドキドキしていますビックリマーク

擬似ボーナス搭載の機械ですが
初当たりがART当選となるので
初当たりを繰り返しても
なかなかARTに入らないという
そんなもどかしさはありませんニコニコ

もちろんART中に
上乗せやボーナスを重ねないと
大きな獲得は難しいですが
その契機も盛り沢山ですからねビックリマーク

まず午前中はある程度ゲーム性を
把握したという感じでしたので
午後からは台の魅力を
しっかりと引き出せる
展開に期待したいと思います音譜

{BC030BB9-76C2-41FC-8660-77951346006D:01}
いっぺん押してみる…
これが熱いんすよねぇ得意げ

それではまた後ほど(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。