テーマ:
こんばんわお月様
今夜は東京での夜を
過ごしております(^_^)

さて本日は11月5日収録分
『シーサ。の回胴日記』第306話
~ビーム原店編~
を配信致します!

前回の第305話では
悔しい結果に終わった
ビーム原店さんでの実戦。
回胴日記では初めての
同店舗での2連戦でした!
果たして結果は…(^_^;)
どうぞ宜しくお願い致します!

-------------------------
~次回配信予定~

1月3日(土)午前0時
『シーサ。の回胴日記』第307話
~つかさ筑紫野店編~

1月4日(日)午前0時
『シーサ。の回胴日記』第308話
~メガロアイゼン編~

1月7日(水)午前0時
『シーサ。の回胴日記』第309話
~ミリオン
平和台16号店編~


配信予定となっております。
-------------------------

-------------------------
~公開収録情報~

ー2015年ー
1月7日(水)愛知県豊川市
豊川コロナ店様にて
第316話収録予定

1月8日(木)東京都練馬区
ミリオン
東武練馬13号店
様にて
第317話収録予定

1月10日(土)熊本県熊本市
つかさ清水店様にて
シータイム収録予定

1月11日(日)熊本県熊本市
つかさ南高江店様にて
シータイム収録予定

1月12日(月)福岡市博多区
つかさ月隈店様にて
第318話収録予定

その後の収録予定は
1月14日(水)山形県山形市
1月15日(木)埼玉県和光市
1月16日(金)愛知県調整中
1月17日(土)東京都品川区
1月18日(日)愛知県刈谷市
1月19日(月)岐阜県瑞穂市
1月20日(火)香川県綾歌郡
1月21日(水)愛知県江南市
1月22日(木)兵庫県姫路市
1月23日(金)滋賀県甲賀市
1月24日(土)秋田県大仙市
1月25日(日)神奈川県秦野市
1月27日(火)福岡県筑紫野市
1月28日(水)大分県大分市
1月29日(木)鹿児島県鹿屋市
1月31日(土)鹿児島県調整中
となっております。

※調整中の日程は
決定次第更新致します。
-------------------------
本日を持ちまして
2014年度の
公開収録、番組配信共に
全日程が終了致しました。

今年も皆様に支えられ
滞りなく全日程を無事に
終了出来たことを
大変嬉しく思います!

今年も一年間
番組をご視聴下さった皆様
収録にご参加下さった皆様
応援下さった皆様
全ての方へ
心より感謝申し上げます。

そして今年も一年間
大変お世話になりました!
いつも本当に
ありがとうございます。

2015年も
アロウズスクリーンを
何卒宜しくお願い致します!

それでは今年も一年間
お疲れ様でございました(^_^)
おやすみなさいませぐぅぐぅ

来年は…ヒツジ
トシオトコなのだッ(≧▽≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(18)

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
大曲ひまわりさんでの
シータイム収録が終了しました!

今日は朝から大変な盛り上がりの中
朝一で躓いてしまい
移動先に迷う実戦となりましたが…

午後からも動けずでした(≧∇≦)
お昼前にとりあえずで着席した
Aタイプでその後も雁字搦めとなり
結局そこでの勝負となりましたあせる

しかし以外とボーナスは引けて
楽しかったのですが
ちょっと…いやだいぶ…
REGに偏り過ぎたおかげで
なかなか増やせない中
時間だけが過ぎていってしまい
今年の打ち納めは稼働状況に
悩まさせる一日となりました(^_^;)

実戦だけを見れば
多少の物足りなさもありましたが
今日はそれだけ多くのお客様が
ご来店される中で収録が出来て
そしてこの秋田県でも
沢山の方々にお声掛けを頂いた事が
すごく嬉しかったです!

今日で今年の公開収録は
全日程が終了となりますが
本当に沢山の方に支えられた
一年間だったなと改めて感じる
一日でございました!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)

さて今夜はこれから東京に移動して
福岡へは明日の午後から帰りますDASH!

そして次の収録予定は
2015年1月7日(水)
愛知県豊川市
『豊川コロナ』様での
回胴日記収録となっております!

収録は終わりましたが
まだ配信が残ってますからね(^_^;)
最後までしっかり業務を行い
新年に備えたいと思います!

それでは今から
東京駅まで出発します新幹線DASH!

今年も一年、収録にご協力頂いた皆様
誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


AD
いいね!した人  |  コメント(16)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
秋田県は雪のお昼でございます雪

さて本日は
大曲ひまわりさんにて
シータイム収録中でございます!

朝から冷え込みが厳しい中
開店前から並ばれてましたよぉ(≧∇≦)
やはり寒さには
皆様お強いようですね!

お昼でこんな感じなのです(^_^;)
びっくりしましたあせる
{F6DA3BF3-C1E1-49BF-9BC6-99BE0474E179:01}

そして実戦の方はですね…
朝からバジリスク絆を
1000G程回したのですが
ちょっと追うのは厳しいかなと(^_^;)

しかしそう思った頃には
空き台がほとんどなくて
どげんしよータイムに突入しました汗

とりあえず空き台が見つかるまでは
Aタイプでも回しながら
様子を見る事に…。

という感じで今はEXを回しつつ
ちょこちょこ周りを見ている
そんな状況でございます(^_^)

稼働が高く活気があるのは
素晴らしい事ですけどね!
朝一台に見切りをつけて
移動先が見つからない状況の中
この後はどうなるのかな…シラー

とりあえず勝負台を早く決めて
ぶん回さなければです!

秋田県での2014年最終戦は
只今ちょっと焦ってますが
午後からは楽しい時間に期待して
引き続き勝負していきたいと思いますビックリマーク

それではまた後ほど(*^_^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(10)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。