テーマ:
こんばんわお月様
今日は福岡での夜を
過ごしております(*^_^*)

さて今夜は
『シータイム』第54回
~10月収録分part4~
を配信致します!

10月シータイムは
GOD×4の後が心配でしたが
終盤戦の結果は如何に(^_^;)
今回で10月収録分は
ラストでございます。
どうぞ宜しくお願い致します!


------------------------------
~次回配信予定~

12月3日(水)午前0時
『シーサ。の回胴日記』第296話
~つかさ筑紫野店編~

12月6日(土)午前0時
『シーサ。の回胴日記』第297話
~ビックつばめ
須賀川店編~


12月8日(月)午前0時
『シーサ。の回胴日記』第298話
~ピートレックマーメイド
五反田店編~


配信予定となっております。
------------------------------

------------------------------
~公開収録情報~

12月1日(月)大阪府大阪市
メトログラッチェ
十三店
様にて
シータイム収録予定
※当日は開店から約3時間の
収録予定となっております。


12月2日(火)岐阜県高山市
夢屋高山店様にて
P-TUBE企画収録予定

12月3日(水)京都府八幡市
マルカ八幡店様にて
シータイム収録予定

12月5日(金)福岡市早良区
ビーム原店様にて
第306話収録予定

12月6日(土)福岡市博多区
つかさ月隈店様にて
シータイム収録予定

12月7日(日)福岡県筑紫野市
つかさ筑紫野店様にて
第307話収録予定

その後の収録予定は
12月8日(月)愛知県刈谷市
12月9日(火)京都府京都市
12月10日(水)香川県高松市
12月11日(木)東京都練馬区
12月12日(金)滋賀県彦根市
12月13日(土)京都府京都市
12月13日(土)滋賀県大津市
※13日は2店舗収録です。
12月14日(日)滋賀県大津市
12月14日(日)滋賀県甲賀市
※14日は2店舗収録です。
12月17日(水)大阪府堺市
12月19日(金)福島県いわき市
12月20日(土)東京都品川区
12月21日(日)神奈川県横浜市
12月22日(月)大阪府高槻市
12月23日(火)福岡市博多区
12月26日(金)熊本県熊本市
12月27日(土)京都府京都市
12月28日(日)愛知県刈谷市
12月29日(月)兵庫県尼崎市
12月30日(火)秋田県大仙市
となっております。

※2015年は1月6日より
収録開始予定です。

------------------------------
いよいよ明日からは
12月に突入ですね!
今年も残り1ヶ月あせる
あっちゅーまー(≧д≦)

それでは暖かい夜を(*^_^*)
おやすみなさいませぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
熊本での11月最終戦が終了しました!

2店舗目のつかさ菊陽店さんでは
入店して最初に座った絆ですぐに当て
そして移動した鉄拳3でも
またすぐ当ててと
良いスタートでございました(^o^)

最終戦は楽に勝てるかもー!
なんて思っていたのも束の間で
持ちコインを持って再び戻った絆…

BC間天井からのAT非当選で
一気に吸い込まれてしまいましたあせる
突然訪れるBC間のハマりは
本当にやっかいですよねショック!

2店舗目も短い実戦でしたが
開始1時間は絶好調で
その後1時間が絶不調という感じで
短いながらも浮き沈みの激しい
そんな展開でございました(^_^;)

結局今日の11月最終戦は
大きく投資が動くような実戦ではなく
朝はハマって出てくれて
午後は出た後ハマってしまい
短いながらも終わってみれば
展開的には充実してたのかなと…
そう思いました(^_^;)

出来れば快勝で締めたかったですが
今日は数機種を打てて
其々で展開を楽しめた一日だったので
良かったと思います(^_^)

さて今夜はこれから福岡に帰って
明日は大阪に出発致しますDASH!

そして次の収録予定は
明後日12月1日(月)
大阪府大阪市
『メトログラッチェ十三店』様での
シータイム収録となっております!

尚、明後日のシータイム収録は
開店から約3時間の収録予定です。

今月も沢山の方々に支えられ
アロウズスクリーンは無事に
全日程を終了する事が出来ました!
いつも本当にありがとうございます(^_^)

来月もまたアロウズスクリーンを
どうぞ宜しくお願い致します!

それでは今から熊本を出発致しますDASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)





AD
いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
つかさ清水店さんでの
本日1店舗目の収録が終了しました!

今日は短時間で朝から何を狙うか…
考えた結果こちらに座りましたキラキラ
{81D8AF82-E58F-4D94-8AFF-FE7B5BE005B0:01}
カナちゃんランプ点灯は
最初のボーナスでした(≧∇≦)

機種はこちらですねー!
{A398B67E-C0D0-451C-AD9B-4F8186D5D92D:01}
沖ドキ!でございます(^_^)

ハマりは怖いですが瞬発力もあるし
朝一早い当たりにも期待出来るしと
狙ってみましたが
見事に朝一はスルーでした…汗

しかし最初のボーナスで
1G連を決めた後も
しばらくループしてくれたおかげで
今日の午前中は沖ドキ!を
楽しむ事が出来ました(^o^)

短時間勝負にはありですよねビックリマーク
ループ後は32G回して
そそくさと席を離れましたが(^_^;)

まずまずの前半だったと思います音譜

さてこの後は
熊本県菊池郡
『つかさ菊陽店』様に移動して
本日2店舗目の収録を行います!

次の収録開始予定は14時頃からの
予定でございます(^_^)

11月最終戦ですからね!
後半戦はビシッと決めたいですアップ

それではまた後ほど(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(5)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。