テーマ:
こんばんはお月様

只今名古屋駅に向かう新幹線の中です新幹線

今日はアロウズスクリーン誕生から
ちょうど3年目の記念日で
昨夜は福岡市内にてメンバー全員で
夕食を食べてきました(^o^)

写真でも撮っておけば良かったなーあせる
なんて思いながら掲載出来ず…(^_^;)

お祝いのメッセージも沢山頂き
誠にありがとうございます!

いつも応援下さってる皆様へ
心より感謝を申し上げるとともに
4年目は更なる飛躍の年に出来るよう
全てに全力で挑んで参ります!

これからもアロウズスクリーンを
何卒宜しくお願い致します。


そして大変急で恐縮ですが
スケジュール変更の
お知らせをさせて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
明日10月1日(水)は
愛知県日進市
『ラッキー1番日進竹の山店』様での
シータイム収録予定と
お知らせしておりましたが
変更をお知らせ致します。

明日10月1日(水)は
愛知県江南市
『ラッキー1番江南店』様にて
シータイム収録を行います。

突然のスケジュール変更
誠に申し訳ございませんが
どうぞ宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーー
間も無く名古屋に到着です新幹線DASH!
明日からも全力疾走だー‼︎!




AD
いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:
こんばんわお月様
福岡に帰ってきました(^o^)

さて今夜は9月20日収録分
『シーサ。の回胴日記』第275話
~ピートレックマーメイド
五反田店編~

を配信致します!

五反田での連勝が
どこまで続くか…
そんな期待を持って
挑んだ五反田実戦です!
しかし今回も序盤は
苦しみましたぁあせる
果たして結果は…(^_^;)
どうぞ宜しくお願い致します!

------------------------------
~次回配信予定~

10月2日(木)午前0時
『シーサ。の回胴日記』第276話
~ビーム刈谷店編~

10月4日(土)午前0時
『シータイム』第47回
~9月収録分Part1~

10月5日(日)午前0時
『シーサ。の回胴日記』第277話
~ビーム新井薬師店編~

配信予定となっております。
------------------------------

------------------------------
~公開収録情報~

10月1日(水)愛知県日進市
ラッキー1番
日進竹の山店
様にて
シータイム収録予定

10月2日(木)神奈川県横浜市
PIA伊勢佐木町店様にて
第281話収録予定

10月3日(金)滋賀県甲賀市
イチバン甲南店様にて
シータイム収録予定

10月4日(土)
滋賀県彦根市
イチバン本店
滋賀県大津市
イチバン石山店様にて
シータイム収録予定
※1日2店舗収録予定です。

10月5日(日)滋賀県長浜市
スロットスタジアム
イチバン
様にて
シータイム収録予定

10月7日(火)愛知県豊川市
豊川コロナ様にて
シータイム収録予定

10月9日(木)京都府京都市
キング千本店様にて
第282話収録予定

10月10日(金)福岡県福岡市
ビーム原店様にて
第283話収録予定

その後の収録予定は
10月11日(土)福岡県筑紫野市
10月12日(日)東京都荒川区
10月13日(月)大阪府堺市
10月14日(火)香川県高松市
10月15日(水)東京都練馬区
10月16日(木)東京都練馬区
10月17日(金)大阪府高槻市
10月18日(土)東京都品川区
10月19日(日)愛知県刈谷市
10月20日(月)大分県大分市
10月24日(金)熊本県菊池郡
10月25日(土)福岡市博多区
10月26日(日)熊本県熊本市
10月27日(月)香川県高松市
10月28日(火)愛知県江南市
10月30日(木)神奈川県厚木市
10月31日(金)神奈川県藤沢市
となっております。
------------------------------
9月も何とか無事に
全収録が終了しました(^_^;)
今月も沢山の応援
本当にありがとうございました!
そして来月も
どうぞ宜しくお願い致します!

それでは今日も一日
お疲れ様でございました(^_^)
おやすみなさいませぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
京都市での2店舗収録が終了しました!

午前中のキング千本店さんでは
素晴らしい展開に恵まれて
気分良く2店舗の
キング西円町店さんでの
実戦スタートとなりましたが
後半戦も良かったですよー(^o^)

午後から選んだ台も初当たりは早く
結局最初のAT当選から
最後まで解呪連が止まらずでしたキラキラ

おかげでずっと倖時間を楽しめて
素晴らしい2店舗収録となりました!
そして今日の実戦は総投資も
2店舗合わせて500枚以下に抑え
その10倍程の交換に辿りつけたので
本当に9月最終戦は
良い締めくくりになったと思います音譜

回胴日記もシータイムも
9月はどちらも良い結果が続き
あっと言う間でしたが
充実した素晴らしい1ヶ月でした(^_^)

楽しかったですビックリマーク

さて今夜はこれから福岡に戻り
次の収録予定は
10月1日(水)
愛知県日進市
『ラッキー1番日進竹の山店』様での
シータイム収録となっております!

来月も良い1ヶ月となりますようにアップ
それでは今から京都駅に向かい
博多駅まで出発致します新幹線DASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。