テーマ:
こんばんわお月様
熊本連戦を終えて
福岡に戻ってきました(^_^)

さて今夜は6月21日収録分
『シーサ。の回胴日記』第245話後半
~ピートレックマーメイド編~
を配信致します!

前回は天授の儀に突入し
大きなG数をゲットして
始まった激闘乱舞in上海!
あれからが凄い事にッ(≧д≦)
どうぞ宜しくお願い致します!


------------------------------
~次回配信予定~

7月2日(水)午前0時
『シータイム』第35回
~6月収録分前半~

7月3日(木)午前0時
『シーサ。の回胴日記』第246話
~ビーム刈谷店編~

7月5日(土)午前0時
『シーサ。の回胴日記』第247話
~シャングリラアイゼン編~

配信予定となっております。
------------------------------

------------------------------
~公開収録情報~

7月1日(火)京都府京都市
ジェイズ様にて
シータイム収録予定

7月3日(木)大阪府高槻市
キングオブキングス
高槻店
様にて
シータイム収録予定

7月5日(土)愛知県安城市
安城コロナ様にて
シータイム収録予定

7月6日(日)岐阜県大垣市
大垣コロナ様にて
第251話収録予定

7月7日(月)福岡県筑紫野市
つかさ筑紫野店様にて
第252話収録予定

7月10日(木)愛知県江南市
ラッキー1番江南店様にて
シータイム収録予定

その後の収録予定は
7月11日(金)大阪府堺市
7月12日(土)福岡市博多区
7月13日(日)滋賀県長浜市
7月14日(月)山形県山形市NEW
7月15日(火)愛知県日進市
7月17日(木)京都府京都市
7月18日(金)神奈川県藤沢市
7月19日(土)東京都品川区
7月20日(日)愛知県刈谷市
7月21日(月)熊本県熊本市
7月22日(火)福岡市早良区
7月23日(水)東京都練馬区
7月24日(木)埼玉県和光市
7月25日(金)香川県丸亀市
7月26日(土)熊本県菊池郡
7月27日(日)熊本県熊本市
7月29日(火)兵庫県加古川市
7月30日(水)富山県高岡市
7月31日(木)石川県金沢市
となっております。

※現時点での予定となります。
変更、追加があった場合は
改めてお知らせ致します。

------------------------------
さていよいよ次回からは
7月実戦がスタートです!
夏本番あせるですね(^_^;)

それでは今日も一日
お疲れ様でございました!
おやすみなさいませ(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(21)

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
熊本市での6月最終戦終了しました!

今日は朝から良い感じで始まった
魔法少女まどか☆マギカでしたが
午前中に獲得したコインを
最後までのまれる事もなく
かなり楽しめる内容でございましたアップ

お昼からもエピソードを引けたし
とにかくCZによく入る台で
キュウベイチャレンジや
通常ARTなんかもあって
ART初当たりを重ねながら
すごく挙動の良い台でしたよぉ(^o^)

内容的には地道に
コインを増やす感じでしたが(^_^;)

これはキュウベイチャレンジ中に
まさかのスイカ解除ですあせる
photo:01



とにかく6月最終戦は
ハラハラする事もなく
最後は余りジャグでのBIGもあり
良い形で締めくくる事が出来て
ホント良かったです(≧∇≦)

さて今夜はこれから福岡に帰って
明日は京都に出発でございます!
そして次の収録は
明後日7月1日(火)
京都府京都市
『ジェイズ』様での
シータイム収録となっております(^_^)

いよいよ7月突入ですね!
それでは今から熊本を出発致しますDASH!

本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)
今夜は245話後半の配信だービックリマーク
めっちゃ出ましたよー‼︎!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
今日は熊本市のつかさ南高江店に
お邪魔しましての6月最終戦!
良いお天気の中スタートしました晴れ

今月は連勝と連敗を繰り返し
収支的にも大きな回が何度かあって
今月ラストは楽しめる実戦になればなと
選んだ機種はこちらでございます音譜
photo:01



かなりハイペースでBIGを重ねて
最初のART当選は…
photo:02


エピソードでございました(^o^)

獲得枚数もあっという間に
1000枚を超えてくれて
今日は安心のスタートでしたよぉアップ

良い感じですねニコニコ
しばらくは追加投資もないですし
通常時も結構優秀な台なので
今日はこの台でしばらく
楽しめたらなと思っています(^_^)

入場まで色々悩みましたが
朝一選んだ台は今のところ
これで良かったと感じてます!

6月最後の熊本実戦ビックリマーク
お昼からも楽しむぞー!
それではまた後ほど(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。