テーマ:
こんばんは(*^_^*)
稲沢実戦終了しました!

久しぶりに陽が沈んだ暗い中での
エンディング撮影で新鮮でしたお月様

2店舗目の稲沢店さんに到着した時は
稼働も高く空き台が少なかったので
最初どうしようか悩みましたが
実戦では10円スロットをメインに
3機種打つ事が出来ました(^o^)

それぞれでボーナスやARTを
引きながら楽しい実戦となりましたが
午前中に続きなかなか収支が動かず
時間が経つのも早くて
今日は2店舗を通じて
穏やかな展開となりましたあせる

いつもは熱くなって
ついつい深追いしてしまいますが
時にはこんな穏やかな一日も
良いなと感じています(^_^;)

明日はスロ専2店舗なので
そんなに穏やかな実戦には
ならないでしょうけどね!

さて今夜はこれから同県内の
豊橋市に移動致しますDASH!

そして明日の収録は
愛知県豊橋市
『スロットクラブ夢屋豊橋佐藤店』様
静岡県浜松市
『スロットパークゴッド』様
2店舗にお邪魔しての
シータイム収録となっております!

明日は朝から攻めるぞービックリマーク
静岡県初実戦も楽しみです(^o^)

それでは今から稲沢市を出発ですDASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:
こんにちは晴れ
あっという間のお昼でした(^_^)
高山実戦終了でございます!

短時間で何を打つか悩みましたが
純増の高いAT機で
一発大きいの来ないかぁ(≧∇≦)
と朝一は北斗転生に座りましたキラキラ

朝一ハマりだけは嫌でしたが
早かったですよー(^o^)
photo:01



ここから一気に伸びてくれれば
良かったのですが…(^_^;)
数百枚のATを繰り返した所で
残り時間を考えて移動しましたあせる

その後も他の台で
ちょこちょこ当ててはいましたが
結局収支が大きく動く事がないまま
タイムアップでございました!

短い時間で見せ場を作るのは
やはり難しかったですが
その中でわりと初当たりを
引く事が出来て良かったですアップ

さて今日はこれから
2店舗目の収録店舗へ移動致しますDASH!

ちょっと移動に時間がかかりまして
この後は夕方5時頃から
愛知県稲沢市
『夢屋稲沢店』様にて
シータイム収録を行います!

久しぶりの稲沢店さんです(^o^)
5スロ、10スロの低貸専門店なので
色々と楽しみたいと思います音譜

それでは今から高山市を出発します!
後半戦も頑張るぞービックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
おはようございます音譜
高山市での朝です(*^_^*)

さて本日は
岐阜県高山市
夢屋高山店
愛知県稲沢市
夢屋稲沢店
2店舗にお邪魔しまして
シータイム収録を行います!

収録開始時間は
高山店様は朝9時より
稲沢店様は夕方5時頃より
を予定しております(*^_^*)

今日は2店舗間の移動も
時間が結構かかりそうなので
段取り良くしないとッ!

そして2店舗目にお邪魔する
稲沢店さんは5スロ10スロの
お店となっておりますキラキラ

今日は5月最終日ですし
低貸の実戦にもなるので
楽しく5月を終われたら
嬉しいです(^o^)

それではまず高山実戦からビックリマーク
行って参ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。