テーマ:

こんばんわお月様

大分県に到着しました(^_^)

 

さて今夜は2月11日収録分

『シーサ。の回胴日記』第621
~つかさ月隈編~

を配信致します!

 

今回の博多実戦では

朝から再び新機種の

牙狼に挑んで参りました(^o^)

出だし好調な展開に

やっぱり面白いART機だなと

思いながらの序盤でしたが…

果たしてその結果は!?

どうぞ宜しくお願い致します!

 

-------------------------

~次回配信予定~

 

3月3日(金)23時
『シーサ。の回胴日記』第622

~ビーム

大野城本編~

 

3月5日(日)23時
『シーサ。の回胴日記』第623

~ベガスベガス

栃木編~

 

3月7日(火)23時
『シーサ。の回胴日記』第624

~ミッドガーデン

上越編~


配信予定となっております。
-------------------------


-------------------------

~公開収録情報~

 

明日

3月1(水)

大分県大分市

まるみつ鶴崎店様にて

第631話収録予定

 

3月4(土)

佐賀県神埼市

つかさ神埼店様にて

第632話収録予定

 

3月5(日)

愛知県知立市

メガコンコルド1020

刈谷知立店様にて

第633話収録予定

 

その後の収録予定は

3月8日(水)奈良県橿原市

3月9日(木)茨城県つくば市

3月10日(金)三重県津市

3月12日(日)埼玉県和光市

3月13日(月)福岡県北九州市

3月15日(水)愛知県名古屋市

3月16日(木)神奈川県調整中

3月18日(土)福岡市博多区

3月19日(日)埼玉県春日部市

3月20日(月)地域調整中

3月21日(火)北海道調整中

3月22日(水)山形県調整中

3月23日(木)宮城県仙台市

3月24日(金)千葉県習志野市

3月25日(土)福岡県筑紫野市

3月26日(日)熊本県熊本市

3月28日(火)地域調整中

3月29日(水)地域調整中

3月30日(木)香川県高松市NEW

となっております。

 

尚、調整中のスケジュールは

決定次第お知らせ致します。

-------------------------

さて2月も今日で終わり

いよいよ3月に突入です!

少し暖かくなりましたねニコニコ

 

それでは今日も一日

お疲れ様でございました(^_^)

おやすみなさいませぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
ガーデン川口安行店さんでの
第630話収録が終了しました!

今回の節目収録は
朝から座ったサラリーマン番長で
かなりの苦戦を強いられるなか
2機種目を何で巻き返すか…
とても悩みながらの後半戦でした(^_^;)

更に午後からは稼働もぐんぐん上昇し
収支的にも限られた時間で
大きな枚数を出さないといけない
とても難しい状況だったのですが…
今回の回胴日記も大きな流れは
後半戦に待っていましたよ〜(^o^)

節目ノ回だけに詳しい内容は
言えないのですが…
今日は早い時間に50本を超える投資と
かなりマズイ状況だったのですが
2機種目に座ったハーデスがですね照れ

そんな感じで今回の節目は
前後半ともに波乱ありの
目まぐるしい実戦でございましたウインク

終始ハラハラしていましたが
最近の回胴日記は好調ながらも
穏やかな収支が続いていたので
刺激的な展開がとても楽しかったですニコニコ
そして今回初収録の
ガーデン川口安行店さんも
素晴らしい雰囲気のお店でしたねウインク
今から第630話の配信が楽しみです音譜

さて今夜はこれから
大分県へ移動致します!

そして明日は
大分県大分市
『まるみつ鶴崎店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

今日で2月も全日程が終了し
朝からは気持ち新たに
3月実戦のスタートですビックリマーク

それでは今から羽田空港に向かい
大分空港まで出発致しますあせる
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
今日の川口市はとても良いお天気ですが
まだまだ寒い朝でしたね晴れ

さて、ガーデン川口安行店さんでの
第630話収録がスタートしました!

今回は初収録店舗での
節目ノ回収録となっておりますが
前半戦は厳しい展開でしたショック!

朝から選んだ機種は
お客様の人気も高く先日の新台入替で
増台されたばかりの
サラリーマン番長たったのですが…
天国モードも頂RUSHもない
とても静かな立ち上がりでした(^_^;)

さすがにこの台を追い続けるのは
かなり厳しいだろうなと思い
お昼前には台を空けて
午後からの2機種をどうするか…
悩みながらのお昼でございます照れ

2月はこれまで順調に勝利を重ね
余裕を持って迎えた節目だけに
もちろん2月最終戦も
しっかり締めくくりたいですからねビックリマーク

午後からは地味な当たりではなく
大きな当たりが見込める台で
一発逆転を図りたいと思っています爆笑
こうなるとハラハラしますが
かなりドキドキしてきますよね〜照れ

という訳で今回の節目実戦は
勝負がけの後半戦でございますメラメラ
それではまた後ほど(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。