NEW !
テーマ:

こんばんわお月様

今日は東京都での夜を

過ごしております(*^_^*)

 

さて今夜は12月26日収録分

『シーサ。の回胴日記』第607話
~クイーンオブノースランド

滑川編~

を配信致します!

 

昨年の回胴日記では

なかなか結果の出せない

富山実戦でしたが…

今回の回胴日記では

色んな機種を渡り歩き

貪欲に挑んで参りました(^_^;)

果たして今回の結果は!?

どうぞ宜しくお願い致します!

 

-------------------------

~次回配信予定~

 

1月24日(火)23時
『シーサ。の回胴日記』第6
08話
~ラッキープラザ

1010可児編~

 

1月26日(木)23時
『シーサ。の回胴日記』第6
09話
~つかさ筑紫野編~

 

1月27日(金)23時
『シーサ。の回胴日記』第610

~つかさ月隈編~


配信予定となっております。
-------------------------


-------------------------

~公開収録情報~

 

1月24(火)

北海道札幌市

ベガスベガス

狸小路店様にて

第613話収録予定

 

1月25(水)

北海道札幌市

ベガスベガス

発寒店様にて

第614話収録予定

 

1月28(土)

福岡県筑紫野市

つかさ筑紫野店様にて

第615話収録予定

 

その後の収録予定は

1月29日(日)新潟県新潟市

1月30日(月)愛知県名古屋市

ー2月ー

2月2日(木)長崎県長崎市

2月3日(金)愛知県調整中

2月4日(土)佐賀県神埼市

2月5日(日)地域調整中

2月6日(月)地域調整中

2月7日(火)地域調整中

2月9日(木)地域調整中

2月10日(金)愛知県豊田市

2月10日(金)愛知県名古屋市

※10日は2店舗収録です。

2月11日(土)福岡市博多区

2月12日(日)中部調整中

2月13日(月)福岡県大野城市

2月15日(水)栃木調整中

2月16日(木)新潟県上越市NEW

2月17日(金)神奈川県調整中

2月18日(土)埼玉県和光市

2月19日(日)地域調整中

2月20日(月)北海道調整中

2月21日(火)北海道調整中

2月22日(水)地域調整中

2月23日(木)地域調整中

2月24日(金)地域調整中

2月25日(土)福岡県筑紫野市

2月26日(日)熊本県熊本市

2月27日(月)神奈川県調整中

2月28日(火)埼玉県川口市

となっております。

 

尚、調整中の日程は

決定次第お知らせ致します。

-------------------------

さて明日はいよいよ

北海道へ出発です!

毎月お邪魔していても

向かう度にワクワクしますねニコニコ

 

それでは今日も一日

お疲れ様でございました(^_^)

おやすみなさいませぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
NEW !
テーマ:
こんばんは(*^_^*)
ジャパンニューアルファ
綾瀬寺尾店さんでの
回胴日記生放送が終了しました!

まずは今回も多数様にご視聴頂き
そして沢山のコメントを頂き
誠にありがとうございましたニコニコ
おかげでとても楽しい生放送でした音譜

そして実戦では…
前回生放送のリベンジにと意気込み
朝一は涼宮ハルヒを選びましたが
今回も前半戦では大きな展開がなく
2機種目へと勝負を委ねました(^_^;)

しかし今日はその台移動が正解で
2機種目に選んだ機種は
真・北斗無双だったのですが
開始直後に確変大当たりを引き当て
そこから始まったSTで
一発逆転勝負ありという内容に
かなり爽快なパチンコ実戦でしたねウインク

更にその後は
残り時間も少なくなったところで
ラブリージャグラーへと移動し
そちらでも順調に当たりを重ね
今回の回胴日記生放送は
前回と似た立ち回りになりながらも
今回はチャンスをしっかり生かし
良い結果に恵まれました(^o^)

負けても楽しい生放送ですが
やはり勝てると尚楽しい生放送ですね爆笑
特に今日は朝から実戦機種が
ある程度縛られていましたので
その中で好成績を残せたのが
とても嬉しかったです音譜

これで今年の生放送は1勝1敗と
次の生放送がまた楽しみになりました照れ

さて今夜はこれから
東京へ移動致します!

そして次の収録予定は
明後日24日(火)
北海道札幌市
『ベガスベガス狸小路店』様での
回胴日記収録となっております(^_^)

いよいよ明日は北海道へ出発し
真冬の札幌収録ですねビックリマーク

それでは今から綾瀬市を出発して
東京都内へ向かいます電車DASH!
本日も多数様のご参加と沢山の応援
誠にありがとうございました(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

おはようございます音譜

今日は神奈川県での

朝でございます(*^_^*)

 

さて本日は

神奈川県綾瀬市

ジャパンニューアルファ

綾瀬寺尾店様にて

回胴日記生放送を行います!

 

今年2度目の生放送は

神奈川県からの配信ですねウインク

また本日の放送時間も

朝9時より14時頃までの

放送予定となっておりますビックリマーク

 

今回は初収録の

綾瀬寺尾店さんですが

機種構成を見るかぎり…

だいぶ機種も絞られそうな

感じがしますね照れ

 

先週の生放送では

終日チャンスを生かせずに

悔しい内容でしたので

今日はメリハリのある機種で

攻めていきたいと思いますメラメラ

今日は日曜日ということで

稼動も高くなるでしょうねニコニコ

 

本日も沢山のご視聴を

お待ちしていますウインク

それでは出発ですDASH!

行って参ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。