ごとう鍼灸整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
今日はこんな嬉しいご意見ありましたので載せてみたいと思います!!

不妊整体鍼灸の無料カウンセリングを受けた方から


『無料だと思って話しに行ったら、すごい真剣に悩みを聞いてくれて丁寧にわかりやすい説明をしてくれた』

~当院では不妊整体鍼灸に力を入れてますメラメラ無料カウンセリングですが、どこの部分をどういうふうに改善していくという事をしっかり伝えていますちなみに今までカウンセリングや相談メール頂いた方は100%治療始めてます!!そのぐらい納得いくまで不安な点を少しずつ解消できるよう伝えているかなと思いますひらめき電球




不妊整体鍼灸を受けた方から


『たった1回の治療で翌日身体がポカポカするのを感じた。』


~当院の不妊治療では特に冷え性改善、神経施術、呼吸法を主に治療していく事で妊娠率UPを目指しますアップアップこの方は身体の歪みはそこまで強くなく、呼吸法がうまくできてたので、効果を実感できるまでが早かったと思われます!この時期
エアコンの場所は二枚履きの靴下と言われてたのですが蒸し暑くなってきてそのポカポカを感じれるのはかなりいい調子です爆笑グッド!




最後に野球部の学生で突き指で来られた方は


『実は2日後に大会で、4日前に突き指してそのまま野球してたら腫れも引かずバット振るのがきつい。。。
2日後痛みほぼなくレギュラーででれましたクラッカー


~野球部に関しては、自分が学生時代に腰痛に悩まされて試合にでれない時期もあったので、これまた本気で治療させてもらいましたメラメラメラメラメラメラ突き指、捻挫に関してはオステオパシーのテクニックを使えばかなり腫れはひきます!10分患部に手を添えて治療すると、患者さんはびっくりゲッソリあせる
 可動域はかなり改善されます!二回続けてもらうとバットしっかり握れるぐらいにグッド!柔整師ですけど、ほぼ突き指、捻挫ぐらいだと固定しませんにひひ



などなどありがたい声頂いております!
患者さんに治療後アンケートをお願いしてます(`・ω・´)ゞご協力よろしくお願いしますアップアップ






悩まずに相談して下さい!!
治らない身体の痛み、不妊・逆子治療、産後の骨盤矯正
交通事故の治療

ごとう鍼灸整骨院にお任せください。
宮崎県宮崎市江平東2-8-6(ドン・キホーテ向かい)

☎0120-510-246  e-mail g.seikotu@gmail.com

キラキラ不妊鍼灸無料お試し実施中(毎月先着3名)キラキラ





AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近不妊治療の相談が多いので、順を追って書いていこうと思います。


今回は、ステップアップからの妊娠の可能性についてお話しします。


タイミング法や人工授精で妊娠したいメラメラ


そんな方にはぜひ読んでいただきたいです!!


人工授精の1回あたりで妊娠する確率は 5~10 程度といわれ、排卵日に成功した場合の自然妊娠の確率に比べて半分ほどです。実施したからといって必ず妊娠できるものではなく、妊娠するまでに複数回行うのが一般的ですひらめき電球


・病院で一通り検査しても、奥様もご主人も問題がなく、どうしたら良いかわからない

・原因がないからこそ、自然で妊娠できると信じたい

・体外受精は、お金がかかる・・・

・病院には通うたびにステップアップを勧められて、誰にも相談できない


私は、このような悩みを抱えている患者さんが多くいらっしゃることを知っています。当院にもメールでの相談や無料カウンセリングを受けたいう方が多くいらっしゃいます。


当院に通い続けて、半年以上タイミング法や人工授精を頑張ったけど、なかなか授かる事ができなかったご夫婦がいました。


病院側からは、ステップアップを勧められ、金銭的な問題や、薬の副作用、採卵の恐怖、1回で授かるのか?


など、不安でなかなか踏み出せなかったそうです。

そしてなによりも 『自然に妊娠したい!!!』という気持ちが一番強かったと言います。

しかし、時間や年齢を考え、ご夫婦で話し合った結果、鍼灸治療と並行しながらの体外受精を試みました。


そしてなんと、2回目の体外受精で無事に着床!
今では安定期に入っています。

では、「ステップアップすればすぐに妊娠できるの?!」
と思う方も多いかと思いますが、そういったわけでも無いのが現状だったりするのです。冒頭にも挙げた通り確立的に言うと5~10%。。。


では何ができるのか…?
その前に、何が原因なのか?

原因不明の不妊症の1つに、子宮鏡や卵管造影、精液検査など、検査ではわからないものがあります。


その1つがピックアップ障害


ピックアップ障害は、排卵した卵子が、卵巣から飛び出る際に、卵管采に取り込まれない(キャッチされない)ため、精子と卵子が出会うことができず、受精すらできない状態にあることを言います。

この状態では、当然妊娠することができないため、タイミング法や人工授精をしてもなかなか妊娠できずにいるのです。

検査方法がないこの問題…


まずは不妊整体鍼灸治療で体質改善から、スタートしてみませんか?

実際のところ、体外受精にステップアップしなくても、鍼灸治療だけで妊娠された方も多くいらっしゃいます!
また、タイミングの日数を変えただけで妊娠できた方もいます。

つまり・・・ステップアップしなくても、チャンスはあるのではないか!!
と考えています!


まずはご自身の基礎体温や、月経の状態月経周期を確認し、自分の今の身体の状態はどうなのか?知る必要があります。
それに加え、お腹の温度、体質、皮膚や顔色、舌の状態など、改善すべきところをチェックしていくことが大切です。

基礎体温がガタガタしている場合や、生理の量が少ない・痛みがひどい・ドロッと血が混ざっている場合は、改善する必要があります。

当院に通われていた方の中でも、生理の状態が改善されてから妊娠を迎えている方がほとんどです!

特に、自然妊娠を狙っている方は、身体の状態を見直す必要があります。

また、タイミングの回数や日数なども、関係してきます。

それでも、体外受精を頑張る!と決断をされた方へ

体外受精を行う際に、重要視したいのが、良い状態で採卵や移植を迎えることです。


ぜひ一度、ご相談くださいメラメラ



悩まずに相談して下さい!!
治らない身体の痛み不妊・逆子治療産後の骨盤矯正
交通事故の治療

ごとう鍼灸整骨院にお任せください。
宮崎県宮崎市江平東2-8-6(ドン・キホーテ向かい)

0120-510-246  e-mail g.seikotu@gmail.com

キラキラ不妊鍼灸無料お試し実施中(毎月先着3名)キラキラ

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



本日急患で

ぎっくり腰で動けない・・・叫び


との電話があり整骨院施術終了後に出張治療してきましたひらめき電球

動けないとはこの事か・・・と思うぐらいの横になってましたえっ


なった事ある人はわかると思うのですが、ぎっくり腰でもひどい症状になると何をしてても辛いです。お手


洗いに行くのも床を這いつくばって行く人もいるぐらい。

大抵このぐらいになると仕事はできませんし、今日の方は生後8ヶ月のお子さんがいらっしゃったので、お

母さんが動けないと大変ですカゼ


今日の方のぎっくり腰は場所で言えば仙腸関節。

とりあえずはうつぶせにすらなるのがきつそうなので、横向きで鍼をしますメラメラ

10分ぐらい鍼を置鍼しながら鍼を指で回します。こうする事により鍼独特の響きというのを出します。少し


ずぅーんとくる感じしますが、このぎっくり腰の痛みと比べると全然マシとの事。

そうすると上向き、うつぶせで寝れるようになりました。それから手技で内臓にアプローチでとりあえず終了ビックリマーク


帰りは立って移動できるようにはなってましたひらめき電球


まだ完全には治ってはないですが、明日来院できそうでしたら来てもらうように言いました。

当院では午前中は受付いますのでお子様連れでも安心していらして下さい!!


ベビーカーは施術ベッドの横に置いてもらっても大丈夫です。



悩まずに相談して下さい!!
治らない身体の痛み不妊・逆子治療産後の骨盤矯正
交通事故の治療

ごとう鍼灸整骨院にお任せください。
宮崎県宮崎市江平東2-8-6(ドン・キホーテ向かい)

0120-510-246  e-mail g.seikotu@gmail.com

キラキラ不妊鍼灸無料お試し実施中(毎月先着3名)キラキラ



AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。