ルノー ルーテシア【Aピラー製作2】 | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 

 

本日もルーテシアやってますよ。(笑)

 

作業も大詰め!

朝一は、Aピラー塗装から始まり。

 

純正色に調合した塗料でペイント。

艶がでないよう慎重に!!!

(艶消しにするのがポイント)

 

 

 

Aピラーを車両に取り付けると「まるで純正」って感じですね。(笑)

 

純正風脂肪目もうまく再現できてます。

内装との調色もバッチリ。

 

 

 

 

ドアパネルを車輛に取り付けると、こんな感じ。

画像はありませんが、インナーバッフルベースも頑丈なベースを製作してます。

(インナーバッフルベースは重要な部分ですよ)

なかなかイイ感じでしょう!

 

シルバーのスピーカーフレームとステンレスのキャップボルトがアクセントになって絵になりますね!

 

 

 

 

少々予定より押していますが、明日の夕方には納車できるかな?

いやいや夕方には何とかします!

 

後は調整をどう頑張るか!

朝一から調整予定・・・

 

頑張ります。(笑)

 

 

 

 

 

 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

 ******************************************
 ガレージ ショウエイ
 〒781-8132
 高知県高知市一宮東町1-28-22
 088-845-0700

www.shoei.gr.jp

www.mandmdesign.net

 garage@shoei.gr.jp