g-saruさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
POGのドラフトが終了しましたパー

前回は2位でしたが、久しぶりに優勝したい!

《ルール》
・四人制
・1人20頭
・最下位から1頭ずつ順に指名
・2013年ダービー当日まで
・俺だけ小島太厩舎から1頭



さて

━今年のドラフト結果━

◎ドラ1
牝エアグルーヴ10
父ディープインパクト
母エアグルーヴ

獲りたい馬が先に獲られたので無難にこの馬に落ち着きました


◎ドラ2
牡ネオウィズダム
父ネオユニヴァース
母ゴレラ

評判になっていたので素直にこの馬を


◎ドラ3
牡トーセンパワフル
父ネオユニヴァース
母アコースティック

開幕デビューで調教が良さげなのはこの馬かなと


◎ドラ4
牝ノーブルコロネット
父ディープインパクト
母ノーブルステラ

◎ドラ5
牡リグヴェーダ
父ディープインパクト
母ニキーヤ

◎ドラ6
牝ディオジェーヌ
父ディープインパクト
母フォーシンズ

◎ドラ7
牝ミライエ
父ディープインパクト
母アドマイヤキラメキ

◎ドラ8
ツクバエトワール
父ディープインパクト
母フロムアップランド

とにかく評判になっていると思われるディープインパクト産駒を連投\(^o^)/

ちょっと、やり過ぎか?


◎ドラ9
牝メイケイペガムーン
父アドマイヤムーン
母ベラミロード

◎ドラ10
牝トーセンレディ
父ダイワメジャー
母レディインディ

ディープインパクト産駒を獲っている間に用意していた速攻系をごっそり獲られてしまったので残ったこの2頭を


◎ドラ11
牡キズナ
父ディープインパクト
母キャットクイル

気がついたらディープインパクト産駒が牝馬ばかりだったので慌ててこのディープ牡馬を

う~ん

今更キャットクイルって…


◎ドラ12
牡トリプレッタ
父Hat TricK
母ドリーボンズレガシー

どうしてもハットトリック産駒を獲りたかったので


◎ドラ13
牡エスオンマイチェス
父ゼンノロブロイ
母フェスタデルドンナ

この辺になると、どうでもよくなってきて新聞を開いたらこの馬がグッド!


◎ドラ14
牡スクワドロン
父クロフネ
母ホワットケイティーディド

芦毛なのに良く見せる!

いや

良く見せるような気がする

◎ドラ15
牡ノエルキャロル
父ステイゴールド
母タバスコキャロル

いま流行りのステゴ産駒

初めてステゴ産駒を獲ったけど後追い感が半端無いが果たして…


◎ドラ16
牡クルトメッシュ
父ホワイトマズル
母コイウタ

なぜか妙に気になる馬だったので一応


◎ドラ17
ラジアントカット
父ロージズインメイ
母プリンセスカット

何で獲ったのか不明
何か理由があるんだろうが思い出せないですガーン


◎ドラ18
牡ラブラバード
父スペシャルウィーク
母グレイトフィーヴァー

そういえばマツパクさんとこの馬がいないなぁ

で、この馬をチョイス


◎ドラ19
牡ダービーフィズ
父ジャングルポケット
母マンハッタンフィズ

今年の小島太枠です

つーか

小島太枠ってなんだよ(・∀・)


◎ドラ20
牝アメリ
父Distorted Humor
母アゼリ

牝馬が少ないことに気がついて走らなそうだけど、このノーザンの大物候補を選択



今年はこの20頭で戦うことになります音符


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード