MHF-G APOC

MHFGで自分なりに考えたスキルのメモ置場

日々の日記などなど…

スマホからの書き込みになります、
見づらい部分がありますが
少しずつ改善したいと思います。


テーマ:
カフ:       G射手カフPB1 ●

武:              ○ ○ ○ 

頭:青龍・弓鬼GFマスク   Lv7 201
 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 

胴:青龍・弓鬼GFスーツ   Lv7 201
 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 

腕:玄武・弓鬼GFガード   Lv7 201
 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 

腰:玄武・弓鬼GFコート   Lv7 201
 ディス射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 

脚:朱雀・弓鬼GFブーツ   Lv7 201
 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 

防御力:1006

火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10 

発動スキル 

弓技【弓鬼】,一閃+3,扇射+3,見切り+3,
スタミナ急速回復【大】,豪放+3,ブチギレ,
連射,剛弾,激励+1,(ランナー早食い)

現状では、ほぼ最強ではないかな!?
という組み合わせです。

ランナーをスタ急に変えてます。

この装備も作りたいけど、熱気が足りなく
完成はいつになるかわかりませんね(-_-;)

各部位の色合わせも難しそうです。

赤目立ちますし…

玄武はGFまで強化しなくても、いいですね。
スタミナ急速回復【小】になるだけです。

朱雀もGFまで強化しなくても、ターコイズFXのままでもいいと思います。達人5が欲しいだけなので。

以上、弓鬼装備。
自分が使っている装備~作成予定装備まででした。

次から剣士装備も載せていきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード