facebook

2012-10-28

東京ジュエリー&ジェムストーンショー

テーマ:イベント・プレス&ニュース


みなさん、こんにちは♪

すっかり秋らしくなりましたね!
夏が大好きな私としては少し寂しいですが
ファッション&食欲の秋を
いっぱい楽しみたいと思います★


さてさて、
ブログアップが遅くなりました!

今月16、17日に都内で開催された
東京ジュエリー&ジェムストーンショーにて
弊社プロデュース★
バッファローホーンジュエリーブランドを
リリースいたしました♪




卸し売り業務販売展示会への
自社製品による出展は初参加でしたが
大変手応えのある反響をいただきました




小売店、通販、イベント業者、百貨店バイヤー、メーカーなどなど

色々な方々からのご意見、ご要望から
これからの展開に於ける課題も見え
とても有意義な機会にもなりました


弊社ブースにお立ち寄り下さいました皆様
誠にありがとうございました







来春からの本格始動に向けて
益々楽しい取り組みになりそうです★


【monaje】製品は11月中旬より
グラマラスローズ恵比寿三越ショップでも、お買い求め頂けます


ペタしてね

読者登録してね


いいね!した人  |  リブログ(0)

ジュエリーディレクター ☆ KAORU (森元 郁)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります