facebook

2011-10-20

グラマラスローズオータムフェア☆レポート

テーマ:イベント・プレス&ニュース
★伊勢丹立川店開店10周年記念、特別企画★
10月5日~11日 伊勢丹立川店
2階 ギャラリースクエア
グラマラローズオータムフェア



6回目となる今回のテーマは
「カラー」~彩る~
ファッションもジュエリーも私色に彩る

彩り鮮やかな全11のワールドブランドを
ジュエリーとファッション雑貨のジャンルからご紹介いたしました


会場は2階メインフロアー
正面玄関のイベントスペースギャラリースクエアにて

什器14台での展示販売には
連日、沢山のお客様にお越しいただきました













↓3月のクリエイターフェアで大好評でした
フローティングダイヤモンドジュエリー ハイドランジアマクロフィラ




恵比寿三越ショップでもお馴染みのイタリアンラバージュエリー EL PAIE




独自の世界観を繰り広げる スワロフスキーアクセサリー HENGMIN.




ファッション雑貨は、日本初登場のインポートブランドをご紹介!




お洒落で可愛いジュエリーケースとバッグインバッグはアメリカからPureseN




ストラップがビジューになった素敵なジュエリーバッグはMARY FRANCES(USA)




映画「SEX AND THE CITY」で主人公、ケリーが着用したリンゴのバッグもご紹介




カラーバリエーションが豊富なバッグはフランスのJPK from Paris75




リッチでカジュアルなデザインはナイロン、レザーのシリーズ共に大好評です




ハイジュエリーブランドからはシンガポール発、日本初上陸のQPID




エッジの効いたデザインが素敵です








同じくシンガポール発、MARCH




ウサギや小鳥、お花などの可愛らしいモチーフのデザインがキュート&エレガントです








パールのハイジュエリーは2度目のご紹介になるイスラエルのPALOMA




上質な素材を日本国内で加工製造、素材と作りの良さが自慢です








今回のグラマラスローズフェアが日本初お披露目となった
ブランドが4ブランドあったことや
バッグやファッション小物のボリュームを増やした
展開をさせていただいた試みも、大変ご好評いただきました。


6回目のグラマラスローズフェアでしたが、
回数を重ねて行くごとに、顧客様も増え
フェアの度にお越しいただけるお客様との再会や
新しい出逢いは、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。


お越しくださいましたお客様、誠にありがとうございました。


次回、グラマラスローズフェアは12月初旬開催の予定です。


★伊勢丹立川店開店10周年記念、特別企画★
10月5日~11日 伊勢丹立川店
2階 ギャラリースクエア
グラマラローズオータムフェア


いいね!した人  |  リブログ(0)

ジュエリーディレクター ☆ KAORU (森元 郁)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります